コメント
No title
おはようございます
201万hitおめでとうございます!
途方もない数字ですよ…スゴいことです。
で、201系ですね(笑)
この黒いお顔はカッコいいですよね~。こちらも2本在籍してるんですが、同じくカナリアが欲しいです!
201万hitおめでとうございます!
途方もない数字ですよ…スゴいことです。
で、201系ですね(笑)
この黒いお顔はカッコいいですよね~。こちらも2本在籍してるんですが、同じくカナリアが欲しいです!
No title
こんにちは。
先日2000000アクセス達成すげ~!と思ってたら、もう2010000とはさすがです~
201系、関西ではまだまだ馴染み深いですが、やはり登場時が良いですね~
鉄コレではなく、Tomixでお願いしたかったです。
Katoのリニューアルにも期待したいところです。
先日2000000アクセス達成すげ~!と思ってたら、もう2010000とはさすがです~
201系、関西ではまだまだ馴染み深いですが、やはり登場時が良いですね~
鉄コレではなく、Tomixでお願いしたかったです。
Katoのリニューアルにも期待したいところです。
No title
おめでとうございます!いつも訪問者数が1000を超えていてすごいな~と思っていました。
私はかつてKATOが出した、エメラルドグリーンの201系が欲しいですね~。
私はかつてKATOが出した、エメラルドグリーンの201系が欲しいですね~。
No title
ビスタ2世さん、こんにちは。
201万おめでとうございます!
おー、そういう意味だったのですね。
鉄コレが一番良いディテールとは・・・
只、国鉄・JRですと10・15連が多くて・・・
設定するのも大変なんですよね。 (^^;;;
201万おめでとうございます!
おー、そういう意味だったのですね。
鉄コレが一番良いディテールとは・・・
只、国鉄・JRですと10・15連が多くて・・・
設定するのも大変なんですよね。 (^^;;;
No title
こんにちは。
201アクセスおめでとうございます‼
先日環状線で乗りましたが最新車両にはないゴツゴツした乗り心地が国電らしさかなぁ...
置き換え前にもう一度乗りたいですね(^-^)
201アクセスおめでとうございます‼
先日環状線で乗りましたが最新車両にはないゴツゴツした乗り心地が国電らしさかなぁ...
置き換え前にもう一度乗りたいですね(^-^)
No title
こんにちは。
201万アクセスおめでとうございます!
201系は子供の頃から省エネ電車として覚えていました。埼玉には運用がなかった?せいであまり身近に感じていませんが最近のステンレス車と違った丸ごとラインカラーはやはりカッコよいですね。
しかし、鉄コレの中央線バージョン、よく出来ていますねぇ。欲しくなってしまいますよ!
201万アクセスおめでとうございます!
201系は子供の頃から省エネ電車として覚えていました。埼玉には運用がなかった?せいであまり身近に感じていませんが最近のステンレス車と違った丸ごとラインカラーはやはりカッコよいですね。
しかし、鉄コレの中央線バージョン、よく出来ていますねぇ。欲しくなってしまいますよ!
No title
こんばんは。
体質改善車の201系、出ていたんですね…。
環状線の323系も出ることですし、出来もよさそうなのでちょっと欲しくなっています。
体質改善車の201系、出ていたんですね…。
環状線の323系も出ることですし、出来もよさそうなのでちょっと欲しくなっています。
No title
201万HIT!?
これは物凄い数字ですね‼
これからも頑張って下さいませ(^_^ゞ
これは物凄い数字ですね‼
これからも頑張って下さいませ(^_^ゞ
No title
こんにちはビスタ様
201系は今後何処で使用されるんでしょうか?それとも全廃なんでしょうか?国鉄が消える寂しい・・・
583系が引退となりましたね、こちらも鉄道模型では永遠に不滅ですね。
201系は今後何処で使用されるんでしょうか?それとも全廃なんでしょうか?国鉄が消える寂しい・・・
583系が引退となりましたね、こちらも鉄道模型では永遠に不滅ですね。