コメント
No title
こんばんは。
C57常点灯化お疲れ様でした。
C57も、やはりここまでバラさないといけないんですね~
C59は車体をはずせば基盤がはずせたので、他のもこの構造だと良いのに!って思います。
スノープローが付くと、かなり重厚というか、強そうな貴婦人になりますね。
C57常点灯化お疲れ様でした。
C57も、やはりここまでバラさないといけないんですね~
C59は車体をはずせば基盤がはずせたので、他のもこの構造だと良いのに!って思います。
スノープローが付くと、かなり重厚というか、強そうな貴婦人になりますね。
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> まちゃけんさん
コメントありがとうございます。
基盤を外さずに二刀流でうまくやれば楽ちんなのですが、、、やっぱりちょっと怖いですからねぇ!!やり方がわかれば意外と簡単に外れてくれるので、、、わからないとどこに力を入れてよいものか…怖くて。
スノープロウの似合う雪景色で走らせてみたくなりましたよ。
コメントありがとうございます。
基盤を外さずに二刀流でうまくやれば楽ちんなのですが、、、やっぱりちょっと怖いですからねぇ!!やり方がわかれば意外と簡単に外れてくれるので、、、わからないとどこに力を入れてよいものか…怖くて。
スノープロウの似合う雪景色で走らせてみたくなりましたよ。
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ご無沙汰してしまい、すみません。
機関車のバラシは見ているだけで緊張してしまいますが、構造はこのようになっているのですね。スノーブロウの部分、迫力があります!
機関車のバラシは見ているだけで緊張してしまいますが、構造はこのようになっているのですね。スノーブロウの部分、迫力があります!
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> だいや96号さん
コメントありがとうございます。
蒸気機関車は細かな部品があり、ばらすのが怖いですからねぇ~
ネットで調べたのですが、ライトの交換する記事でも基板のことは書いてあったのですが、だいたいがすでに基板は取り出した後からのことばかりで、肝心の基板の取り出し方が乗っているサイトが少なかったのでちょっと書いてみました。なんか言ってはいけない秘密とかなんですかねぇ~(笑)
コメントありがとうございます。
蒸気機関車は細かな部品があり、ばらすのが怖いですからねぇ~
ネットで調べたのですが、ライトの交換する記事でも基板のことは書いてあったのですが、だいたいがすでに基板は取り出した後からのことばかりで、肝心の基板の取り出し方が乗っているサイトが少なかったのでちょっと書いてみました。なんか言ってはいけない秘密とかなんですかねぇ~(笑)