記事一覧

マイクロエース 2月の新製品発表

マイクロエースから2月発売予定の新製品が発表されました。


  • A0767 283系 特急くろしお 基本6両 ¥26,800 
  • A0768 283系 特急くろしお 増結C3両 ¥12,700 
  • A0769 283系 特急くろしお 増結B 3両 ¥13,600 
  • A0845 789系-0 特急ライラック 6両 ¥28,600 
  • A1074 371系 特急あさぎり シンパ 改良品 7両 ¥32,800 
  • A6720 京急600形 4次車 4両固定 SR付 4両 ¥16,800 
  • A6721 京急600形 4次車 4両固定 SR付 増結4両 ¥16,100 
  • A7178 京急600形 BLUE SKY TRAIN  SR付 8両 ¥32,400 
  • A7179 京急600形 4次車 SR付 8両 ¥32,400 
  • A8383 キハ185系 九州横断特急ライト増設2両 ¥13,600 

新製品とは言っても、どこかで見たことのある再生産といった感じのものばかりですが、今月発表のものは意外と魅力的というか・・・それでも、もうすでにオーシャンアローとか


371系は持っているのですが、、、、


ただ、ここ最近の仰天しそうな値段ではなく少し抑えめの価格な気が・・・気持ちしませんかねぇ~!!

789系-0 特急ライラックなんかは、、、札幌に移った仕様ってことで、、、ちょっと、、、いえいえ、かなり欲しくなります。

京急の600系も、、、2100系はKATOでありますが、こちらは久しぶりの登場で、京急を集めている方は逃せないのではないでしょうか・・・8両で3諭吉・・・安くはないですが、今までだと4諭吉はいっていたのではと、、、


スポンサーリンク



機関車の黄色いヘッドライトが気になったら・・・
たまったポイント、期限前にパーツでも・・・送料250円からで、、、

↓皆さんの一票を!!お待ちしています♪
限定品 JR EF64-1000形(1009・1015号機・JR貨物更新車)

人気のパーツが 送料250円からで発売中!


↑たまったTポイントも使えるよ♪



スポンサーリンク





コメント

No title

こんばんは。
283系くろしおは車端部機器、転落防止ホロ、マイクロカプラー取り付け済で再リニューアル販売みたいなものですよ
以前前回品改良品所有していましたが諸事情により売却してしまい再度欲しいと思っても地元関西でも出回らずあっても超プレミア値でしたから歓迎ですね。
後、最近大手2社からパンダくろしおも出たのでお供に買われる方多い気がします。
私も両端パロラマ9両にするため予約する予定です。

No title

こんばんは

ライラックきましたね…
先頭車側面のイラストは何になるんでしょうね?
そそりますが…ちょっと難しいなぁ~(汗)

No title

こんばんは。何かKATO・TOMIXが後々やらかして中古になりそうな面子ですね。
789系はTOMIXから先ずは白鳥が出てしまえばライラックも何れは…
京急軍団では、内容次第では発売中止とかもなりそうね。

No title

> きまぐれ鉄道旅好きさん
コメントありがとうございます。

プレミア化してますよねぇ~(゚д゚)!
今までなら、リニューアル生産でマイクロエース自らプレミアを付けて売っていましたが、今回はまだましな気がします。数か月前なら9両で5万円入っていた気がしますね(笑)

さて、私はどうしましょうかねぇ~。買い直し、、、したい気もしますが・・・

No title

> 豊四季車両基地さん
コメントありがとうございます。

悩めますねぇ~!!TOMIXからも来そうでこなさそうで、、、非常にむつかしいと思います。

No title

> エンタープライズ(CV-6)さん
コメントありがとうございます。

どうでしょうかねぇ~。来るとすればライラックがTOMIXからでしょうか・・・

京急の600系は、、、なかなかないのではないかと。KATOも西武以外は私鉄各社のフラッグシップ車両だけですからね。あとは有料特急車両と・・・なのでなかなか発売されないのではないかと、、、

残りはJR車両なので出る可能性はあるとは思いますが、どれも引退間近の車両ですし、形状も独特・・・大手さんが発売するには繰り返しの再生産できることが条件になりますので283系は人気があるのでなくはないですが、難しいんじゃないですかねぇ~。でも発売されたら一気に暴落ですから、、、悩ましいです。

No title

こんばんは。

おっしゃる通り、たしかにちょっとお値段が下がったような気がしますね。それでも高いですが、、、
今の789系0番台、黄緑の部分にあたらしいイラストが入ってるんですね。かなり気になってきました♪

No title

> まちゃけんさん
コメントありがとうございます。

新しいイラストは旭川動物園のどうぶつたちですね!!
私もかなり欲しいです!!楽しみですよぉ~。

コメントの投稿

非公開コメント

ビスタ模型鉄道の記事をGoogle検索

さすがのGoogle検索で今までとは一味違う検索結果です♪

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

プロフィール

ビスタ2世

著者:ビスタ2世
オヤジになって鉄等模型を再開し10年超♪
部屋が模型でえらいことになっています。そんな我慢の出来ないオヤジが、新製品の情報や発売された車両の紹介、パーツや改造など、、、いろいろな記事をゆるく、かるく紹介します。

スポンサードリンク

人気記事ランキング

ここ2週間でアクセスが多い記事です。
※新製品情報は、除いています。

ツイッター

記事の更新をTwitterにてお知らせしています。ぜひフォローしてください。

ブログ村ランキング

↓皆さんの一票を!!お待ちしています♪

スポンサードリンク2

Links

Lineで、お友達に

ビスタ鉄道模型のLineです。 お友達になってください(笑)
友だち追加