コメント
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おはようございます
整備お疲れ様です!
そうですよねー
ナンバー特定機はもうちょっと何とかして欲しいですね。インレタも悩みますけど…KATOのような精度でナンバー作ってくれたら文句ないのですが!悩ましいですね。
整備お疲れ様です!
そうですよねー
ナンバー特定機はもうちょっと何とかして欲しいですね。インレタも悩みますけど…KATOのような精度でナンバー作ってくれたら文句ないのですが!悩ましいですね。
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> 豊四季車両基地さん
コメントありがとうございます。
時間かかりましたよ、、、整備に。ナンバーの取り付けが思った以上に、、、そしてホイッスルも。。。もうちょっと楽に整備できるようにしてほしいですね。コストを削減したいのはわかりますが・・・
コメントありがとうございます。
時間かかりましたよ、、、整備に。ナンバーの取り付けが思った以上に、、、そしてホイッスルも。。。もうちょっと楽に整備できるようにしてほしいですね。コストを削減したいのはわかりますが・・・
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ナンバー特定機の場合はもう選択式にする意味もないことはメーカーも分かっているのでしょうが、そこは製造コストの問題があるのでしょうかねー。
車番はどうでもよい私のような者の立場からすると、車番はすべて付けて売ってほしいくらいです。
車番はどうでもよい私のような者の立場からすると、車番はすべて付けて売ってほしいくらいです。
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> TsukubaLinerさん
コメントありがとうございます
同じく車番は気にしていません(笑)投下最近は目が悪くなり、肉眼では判別できません。まぁ、コストでしょうねぇ~。それはわかりますが、、、
コメントありがとうございます
同じく車番は気にしていません(笑)投下最近は目が悪くなり、肉眼では判別できません。まぁ、コストでしょうねぇ~。それはわかりますが、、、
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当鉄道にも、昨日、入線しました。最近はKATO機の出来が良すぎてKATO機ばかり導入してましたが今回は、そんなわけにはいかず、Tomix機を久しぶりに弄りました。いやぁ、Tomixのナンバープレートって、こんなに付け難かったですかね。特に正面には苦労しました。案の定、押し付け過ぎてDがUになっちゃいました(笑)
ところで、この商品には補助ウェイトが付属されてましたが、ビスタさんはどうされてますか?載せると粘着は、かなり増しそうですが運転室が潰れちゃいそうで。牽引重量はきのくにシーサイドなのでたいして重く無いのですが…
ところで、この商品には補助ウェイトが付属されてましたが、ビスタさんはどうされてますか?載せると粘着は、かなり増しそうですが運転室が潰れちゃいそうで。牽引重量はきのくにシーサイドなのでたいして重く無いのですが…
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> hide急行さん
コメントありがとうございます。
こちらも購入・・・ってことは客車も予約(?)ですかねぇ~(笑)
いやしかし、、、プレート、、、つぶしちゃいますよねぇ~。予備があればまだいいのですが、、、
コメントありがとうございます。
こちらも購入・・・ってことは客車も予約(?)ですかねぇ~(笑)
いやしかし、、、プレート、、、つぶしちゃいますよねぇ~。予備があればまだいいのですが、、、