記事一覧

特価No.11 智頭急行HOT 7000系 乗車も!!

今日の特価品も、、、私は通常価格で買っちゃっていますorz


室内灯も、、、

いつものLughm(ルーム)を導入済みで、半室グリーン車のHOT7050型には表現は大げさになってしまいますが、暖色・白色が半分のタイプを取り付けています。

この後で、ばら売りのジャンク品で、、、

非貫通の先頭車も入手していて、走行会に持っていく準備は万端なんですがねぇ~
いまだに走らせに行っていないんですよ。

先日、サンライズへの乗車を紹介しましたが、、、瀬戸に乗るために、、、高松へ向かう途中に、、、

乗って来たんですよ。。。短距離ですが・・・上郡まで、、、
先頭は貫通型でしたが、、、後方は、


かなり天気は悪かったですが、強烈なエンジンでかっ飛ばすスーパーはくとは楽しいですねぇ~。エンジン音もたまりません!!やっぱりディーゼル車両っていいですよねぇ~♪


機関車の黄色いヘッドライトに我慢が出来なくなったら


↓皆さんの一票を!!お待ちしています♪
人気のパーツが 送料250円からで発売中!
↑たまったTポイントも使えるよ♪







コメント

No title

おはようございます

まだ続きがありましたかー(汗)
ディーゼル特急は乗ったことがないので是非その加速感を味わってみたいです。動画サイトで音だけは聞いてますが最高ですね!

No title

> 豊四季車両基地さん
コメントありがとうございます。
まだまだ続きます(笑)

ディーゼル特急乗ったことないのは勿体ないですねぇ~。
ここは一発北海道へ!!キハ183が残っている間に、、、最新のキハ261と乗り比べとか最高だと思いますよ!!

No title

こんばんは。

スーパーはくとも特価とは驚きました!
ウチは初回品がありますが、両端貫通型めっさ気になります~

No title

> まちゃけんさん
コメントありがとうございます

元値が高くなってるので、特価で普通の値段に感じるのではと、、、売れ残ったのでバラ売りで、貫通タイプの先頭車買った人も多いのではと、、それがさらに売れ残りを助長したんだと思います。

No title

ビスタ2世さん、こんばんは。

散財・・・ですね。
流石にウチは地元だけに絞りましたよ。(^^;;;

コメントの投稿

非公開コメント

ビスタ模型鉄道の記事をGoogle検索

さすがのGoogle検索で今までとは一味違う検索結果です♪

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

プロフィール

ビスタ2世

著者:ビスタ2世
オヤジになって鉄等模型を再開し10年超♪
部屋が模型でえらいことになっています。そんな我慢の出来ないオヤジが、新製品の情報や発売された車両の紹介、パーツや改造など、、、いろいろな記事をゆるく、かるく紹介します。

スポンサードリンク

人気記事ランキング

ここ2週間でアクセスが多い記事です。
※新製品情報は、除いています。

ツイッター

記事の更新をTwitterにてお知らせしています。ぜひフォローしてください。

ブログ村ランキング

↓皆さんの一票を!!お待ちしています♪

スポンサードリンク2

Links

Lineで、お友達に

ビスタ鉄道模型のLineです。 お友達になってください(笑)
友だち追加