コメント
No title
情報提供ありがとうございました。
あのかわるんのコンテナが発売されるのですね(^^) 1071レを再現するためのコンテナを集めていますが、これが出たら再現可能な編成パターンが増えますね(^o^)
あのかわるんのコンテナが発売されるのですね(^^) 1071レを再現するためのコンテナを集めていますが、これが出たら再現可能な編成パターンが増えますね(^o^)
No title
こんばんは。
これはヤバイ!
欲しいものだらけだ。。。
特に東武350型は絶対に買います!
やっと製品化されましたよ。
これはヤバイ!
欲しいものだらけだ。。。
特に東武350型は絶対に買います!
やっと製品化されましたよ。
No title
マイクロいよいよ復活か!と思いきや、よく良く見るとかなり以前に発売していた車両の焼き直し販売ぽいですね。
でも、小田急2400形はちょっと欲しいですね。
私が良く小田急を利用した時、箱根登山鉄道に乗り入れる車両はほぼこれに限定されていて、NSEと並べてもきっと絵になると思います。
以前の製品は車間がやたり広く、かなり興醒めしていたのですが、車間短縮を図るようなので、ちょっと物欲に駆られてしまいますね。
でも、小田急2400形はちょっと欲しいですね。
私が良く小田急を利用した時、箱根登山鉄道に乗り入れる車両はほぼこれに限定されていて、NSEと並べてもきっと絵になると思います。
以前の製品は車間がやたり広く、かなり興醒めしていたのですが、車間短縮を図るようなので、ちょっと物欲に駆られてしまいますね。
No title
こんばんは。
この中で気になるのは地元、野田線関係ですがやはりお値段がネックです。
朗堂のコンテナは少しでも手に入れておきたいですね。
この中で気になるのは地元、野田線関係ですがやはりお値段がネックです。
朗堂のコンテナは少しでも手に入れておきたいですね。
No title
こんにちは。
東武350型は気になりますが、1800最終形での床下処理のやり方見ているのでパスです。
アフターパーツ類の事を考えれば、東武や小田急の車両は価格帯が似ているGMから製品化される方が、まだ購入検討の対象になりますが、今のマイクロは中々そこまでゆかないのが正直なところです。
東武350型は気になりますが、1800最終形での床下処理のやり方見ているのでパスです。
アフターパーツ類の事を考えれば、東武や小田急の車両は価格帯が似ているGMから製品化される方が、まだ購入検討の対象になりますが、今のマイクロは中々そこまでゆかないのが正直なところです。
No title
こんにちは。
初代AE、お値段控えめで再生産して欲しいです。
東武8000&5000は車高が下がるのか、気になるところです。
初代AE、お値段控えめで再生産して欲しいです。
東武8000&5000は車高が下がるのか、気になるところです。