記事一覧

マイクロエース8月と朗堂の新製品

本日、発表がありました、、、
まずはマイクロエースからです。


A1273 713系-0番台・サンライナーみやざき 2両セット 12,500円+税
A1860 東武5000型・新塗装・野田線 6両セット 32,600円+税
A1861 東武8000型・新塗装・冷房・野田線 6両セット 29,300円+税
A2097 東武350型 4両セット 18,900円+税
A2483 小田急2400形・新塗装・冷房 4両セット 20,200円+税
A2484 小田急2400形・旧塗装・台車振替試験 4両セット 20,200円+税
A6482 キヤ95系・ドクター東海・第2編成・パンタ増設 3両セット 17,500円+税
A6681 営団3000系・北千住-人形町開業・スカート付 4両セット 18,400円+税
A6692 営団3000系・東京メトロ保存車 2両セット 12,500円+税
A6703 C54-17・スノープロウ付 15,300円+税
A6704 C54-12・キャブヒサシ付 15,300円+税
A7315 C10-8・大井川鐵道・改良品 14,000円+税
A7371 京成AE形・スカイライナー 8両セット 36,300円+税

どうでしょう、、、
発売月も明言していますし、量もソコソコ・・・
(でもポスターには発売日が書かれていませんねぇ~)
だいぶ復活してきたのかと思うようで、、、やっぱりどこかで見た、再生産ぽく感じるし・・・

この中で気になるところは
A7371 京成AE形・スカイライナー 8両セット


これってどっちのことなんでしょうねぇ~タイトルだけでは判断つかないです。
「新AE形」って書かないところを見ると、左の初代AE形なんでしょうねぇ~
追記:ポスター見たら、どうやら右の新AE形のようですねぇ~。これって新発売???(笑)

でもどっちも持っているので・・・ないかな。。。お値段も相変わらずぶっ飛んでいますしね。。。やはり完全復活は…ないみたいですね。

次に、、、朗堂もあらたなコンテナを出してきたようです。 
5月新製品

※画像は朗堂(ビスタ鉄道模型)許可済み

6~8月再生産

※画像は朗堂(ビスタ鉄道模型)許可済み


※画像は朗堂(ビスタ鉄道模型)許可済み



※画像は朗堂(ビスタ鉄道模型)許可済み

ということで、川崎市専用なんかは我が家の近くを走っていそうで、欲しくなっちゃいます。

今週末の鉄道イベント



外国型の予約も受付中! 3月26日まで 
ほしいと思った時にいつも予約が終わっているんですよねぇ~(笑)





20%OFFで予約受付中!

機関車の黄色いヘッドライトに我慢が出来なくなったら
毎週金曜日の夜に入荷します

JC25大量入荷 全国送料250円で承っております。
クモハ165 ヘッドライトレンズ再入荷しました。

↓皆さんの一票を!!お待ちしています♪

↑鉄道関係の情報がいっぱいだよ!!


↓再入荷しました↓
TOMIX機関車のヘッドライトがっかりしたあなたに送る
   電球色の美しい輝き!!TOMIX機関車ライト基板(電球色LED)
  
  ↑ TOMIXの純正室内灯もあります!!20%OFFに送料250円で



↑たまったTポイントも使えるよ♪
コンビに決済も出来ます!!よろしく



PVアクセスランキング にほんブログ村(←携帯・スマホはこちらから)

コメント

No title

情報提供ありがとうございました。
あのかわるんのコンテナが発売されるのですね(^^) 1071レを再現するためのコンテナを集めていますが、これが出たら再現可能な編成パターンが増えますね(^o^)

No title

こんばんは。
これはヤバイ!
欲しいものだらけだ。。。
特に東武350型は絶対に買います!
やっと製品化されましたよ。

No title

マイクロいよいよ復活か!と思いきや、よく良く見るとかなり以前に発売していた車両の焼き直し販売ぽいですね。
でも、小田急2400形はちょっと欲しいですね。
私が良く小田急を利用した時、箱根登山鉄道に乗り入れる車両はほぼこれに限定されていて、NSEと並べてもきっと絵になると思います。
以前の製品は車間がやたり広く、かなり興醒めしていたのですが、車間短縮を図るようなので、ちょっと物欲に駆られてしまいますね。

No title

こんばんは。

この中で気になるのは地元、野田線関係ですがやはりお値段がネックです。

朗堂のコンテナは少しでも手に入れておきたいですね。

No title

こんにちは。

東武350型は気になりますが、1800最終形での床下処理のやり方見ているのでパスです。

アフターパーツ類の事を考えれば、東武や小田急の車両は価格帯が似ているGMから製品化される方が、まだ購入検討の対象になりますが、今のマイクロは中々そこまでゆかないのが正直なところです。

No title

こんにちは。

初代AE、お値段控えめで再生産して欲しいです。
東武8000&5000は車高が下がるのか、気になるところです。

コメントの投稿

非公開コメント

ビスタ模型鉄道の記事をGoogle検索

さすがのGoogle検索で今までとは一味違う検索結果です♪

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

プロフィール

ビスタ2世

著者:ビスタ2世
オヤジになって鉄等模型を再開し10年超♪
部屋が模型でえらいことになっています。そんな我慢の出来ないオヤジが、新製品の情報や発売された車両の紹介、パーツや改造など、、、いろいろな記事をゆるく、かるく紹介します。

スポンサードリンク

人気記事ランキング

ここ2週間でアクセスが多い記事です。
※新製品情報は、除いています。

ツイッター

記事の更新をTwitterにてお知らせしています。ぜひフォローしてください。

ブログ村ランキング

↓皆さんの一票を!!お待ちしています♪

スポンサードリンク2

Links

Lineで、お友達に

ビスタ鉄道模型のLineです。 お友達になってください(笑)
友だち追加