記事一覧

リニューアル再登場!651系1000番台タイプ

どうやら、651系1000番台タイプ「スワローあかぎ・草津」7両セットがリニューアルされて再登場のようですねぇ~!!


改良箇所は
・ヘッド/テールライトはLED仕様に変更
・ヘッドマークを交換可能なパーツ式に変更
  「スワローあかぎ」取付け済み、交換用に「あかぎ」「草津」を付属
・側面の行先表示シールは「あかぎ」「草津」の内容も収録
・車番は前回品とは異なる車番(OM204編成)

これは期待できそうですよねぇ~
ただやっぱりここは「タイプ」ですから、、、
「屋根上の表現・パンタグラフ形状が実車と異なります。」となっているのが少し気になりますが、、、、見た監事のできはすばらしいですからね。模型なんて大なり小なり完璧ではないですからね。雰囲気を楽しめればとも♪

そして今日ちょうど、高崎周辺で・・・


出会ってきました。。。なかなかかっこいいですよねぇ♪

このほかにも高崎周辺は、、、今でも・・・


上越線の水上行き、両毛線の伊勢崎行き、、、そして信越線の横川行きと、、、



いまでも、115系天国!!なんですよねぇ~
こんなシーンも再現してやりたくなりますね。。。

今年もこの季節が・・・


↓皆さんの一票を!!お待ちしています♪

↑鉄道関係の情報がいっぱいだよ!!



↓レールクラフト阿波座のスペイン村インレタが付いてます。

↓予約忘れている方へ 少量ですが追加予約受付中です

↓今月の「RM MODELS」に利用の仕方が満載!!

↓20%OFF 送料全国250円で 電車賃より安いよ

↓安中貨物も予約受付中です。18日まで!!

↓ビスタ鉄道模型でも販売中です。
  
 TOMIX機関車のヘッドライトがっかりしたあなたに送る
   電球色の美しい輝き!!
TOMIX機関車ライト基板(電球色LED)
  

TOMIX 室内照明ユニットLC(白色)
  ↑ TOMIXの純正室内灯もあります!!20%OFFに送料250円で

・ 
キハ261-1000系特急「スーパーとかち」基本+増結セット
  ↑ エラー対策済みの転写シートを付属

↑たまったTポイントも使えるよ♪
コンビに決済も出来ます!!よろしく



PVアクセスランキング にほんブログ村(←携帯・スマホはこちらから)

コメント

No title

おはようございます。タイプならむしろ、改造前の特急ひたちでリニューアル製品化した方がリアルな気がしますね。
改造で変化ありなのに塗り替えだけではマイクロと同じことにしか見えないですね。

No title

おはようございます

651系1000番台ですか~
ぜひ「Sひたち」のリニューアルをお願いしたいところですね。でも色々弄っちゃったから更新されない方がいいかな?(笑)
未だに「草津」のHMが見慣れませんが、シングルアーム化されたパンタグラフはカッコいいですね!

No title

> 艦これ鉄道さん
コメントありがとうございます。

そうですね!!Sひたちで登場してほしいですね♪そしたら即買いかもしれません。

No title

> 豊四季車両基地さん
コメントありがとうございます。

その複雑な気持ち、、、わかりますねぇ~。
ヘッドライトのLED化はそのままとしても、幕のパーツ化はやりたいところですからね。せっかくだから、タイプではなく完全版で出してほしかったところですね。

No title

こんにちは。

マジかよ~。先日LED化したばかりなのに~。
タイプだと車両本体は変わらずライトだけ変更ですかね?
う~む、悩む。

No title

乗車経験あったので「魅力」は感じました
ただ「どのくらい屋根上違うの?」とググッてみると
かなりシンドイ内容でしょんぼりという感じでした(*´Д`)

No title

スワロ~651系は、市場から消えましたので、タイミング的には、GOODですね!

意外と(失礼)ラウンドハウスも市場調査している感が、見受けられました!

「あかぎ」のヘッドマークは魅力だな~。

No title

前回、購入出来なかったので、うれしい再生産です。

どうせなら、DCC対応のフルリニューアルにしてくれればいいのにあな~

No title

今晩はビスタ様
まだ関東で115系走ってるんですね。末期色よりカボチャ色が115系らしくて良いなぁ~・・・
種別がLED表示でないのが良い。
651欲しいですね。
651系は485系のボンネット型に似てると思うのは私だけかな?

No title

651系1000番台のリリースは、タイプとはいえ、その先の基本番台のリニューアルを期待しちゃいますね。
そうしたら、あの人とあの人、あぁあの人も買いそう(笑)。

No title

こんばんは。

651系、今になってオリジナルに物欲が湧いてきました。
登場した頃は、「なんじゃこりゃ~!」状態でしたが、、、(遠い目)

No title

自分、タイプの方が弄り甲斐があって好きなんですよね~(致命的な大工事発生案件除くw)
いまや吾妻線の女王として、僕の115系のなかで輝く651系はいい素材になりそうな気がします♪

No title

スワローあかぎのリニューアル再販、驚きました!
我が家にも1編成ありますが、「草津」幕があるならばもう1編成欲しくなりました。情報、感謝です(^-^)

コメントの投稿

非公開コメント

ビスタ模型鉄道の記事をGoogle検索

さすがのGoogle検索で今までとは一味違う検索結果です♪

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

プロフィール

ビスタ2世

著者:ビスタ2世
オヤジになって鉄等模型を再開し10年超♪
部屋が模型でえらいことになっています。そんな我慢の出来ないオヤジが、新製品の情報や発売された車両の紹介、パーツや改造など、、、いろいろな記事をゆるく、かるく紹介します。

スポンサードリンク

人気記事ランキング

ここ2週間でアクセスが多い記事です。
※新製品情報は、除いています。

ツイッター

記事の更新をTwitterにてお知らせしています。ぜひフォローしてください。

ブログ村ランキング

↓皆さんの一票を!!お待ちしています♪

スポンサードリンク2

Links

Lineで、お友達に

ビスタ鉄道模型のLineです。 お友達になってください(笑)
友だち追加