記事一覧

ビスタ鉄道の4月の入線予定

4月発売がそろそろ出だすかもしれませんね。
今月の私の入線予定は・・・
でして、、、こちらは広島の強化ですね!!
我が家では今のところ広島と言えば・・・


これら気動車が中心でしたが・・・こうなると他にも欲しくなりますね!!

そして次に、
を入線させる予定です。

こちらはもうすでに、、、


6両編成が入線済みでして・・・今回の4両編成とあわせて、繁忙期の10両編成の実現が楽しみです。

そのほかには・・・
などが購入の候補にあがっていますが、、、


こちらはどちらも近い存在を持っているだけに悩みます。
とくに113系の2000番台は生産数がすくなさそうでメーカー在庫はもうないそうですから・・・考えさせられます・・・

そのほかの4月発売予定の鉄道模型

プレミアム会員特典やアプリ購入特典などで、たっぷりポイントがたまるよ♪


↓たまに希少品が入荷します。お見逃しなく、、、↓コンビに決済もできます。

  ↑ ビスタ模型店でも20%OFFで販売中です!!

意外と残っているようですね。。。よっぽど生産量が多かったのかしら・・・

スタイル抜群の機関車です!花形の特急列車にはやはりこの機関車が最高!!
  
  ↑ TOMIX機関車のヘッドライトがっかりしたあなたに送る
   電球色の美しい輝き!!

  ↑ TOMIXの純正室内灯もあります!!

  ↑ 本日3月18日に発売予定!!いよいよTOMIXから

↑たまったTポイントも使えるよ♪

TOMIXの電球色ライト基盤や、オリジナル室内灯Lughm
  チップLEDや銅テープ、リン青銅板など電子部品もビスタ鉄道模型部品店

↓皆さんの一票を!!お待ちしています♪

↑鉄道関係の情報がいっぱいだよ!!




PVアクセスランキング にほんブログ村(←携帯・スマホはこちらから)

コメント

No title

4月も電車から貨車まで様々な車両が発売されますね!

227系ですが、広島の気動車との並びも楽しめる訳ですね。着眼がなかっただけになるほどと思いました。レッドアローもこれで10両編成が再現できるのに驚きです。
また、103系ウグイスもいよいよ発売ですね。関西色の113系を合わせきたのを知ったときにはニヤリとしてしまいました(^^;

No title

こんばんは。僕は今のところ103系の山手線フル編成だけですが、こちらはJoshinのため最優先です。先月のキハ261系は融通が利くので…5月中に…
月平均40Kの暴走レベルの予約のため、9月からは少し絞っていく予定です(笑)

No title

ビスタ2世さん、こんばんは。

4月はかなり入線予定ですな~
ウチは103系は諦めました。
(ワンコ関係で寄付しちゃったもので)

でも「ドーケーヨー」は入れますよ。
後は関西色以外は同じカモ・・・ (^^;;;

No title

こんばんは
4月発売予定がズレ込む物も出そうですね!
西武5000系レッドアロー号は「みさとトレイン」のHMを付ける予定です(*^_^*)
TOMIXも沢山の入線予定があるんですね。

No title

おはようございます

227系もいよいよですかー。
転落防止册がかなり目立ちますね!でもあれが模型の限界かな?よく出来てると思います。発売直後の貸しレは227系だらけになってそう(笑)

No title

こんばんは。

今月もTOMIXの新製品だらけでヤバいです。
特に113系2000番台関西色が楽しみなのですが、塗装が心配です(汗)
阪和色も微妙なのが多かったですし、、、

227系に引き続き、同じ顔を持つ225系100番台や5100番台、そして521系にも期待です~

コメントの投稿

非公開コメント

ビスタ模型鉄道の記事をGoogle検索

さすがのGoogle検索で今までとは一味違う検索結果です♪

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

プロフィール

ビスタ2世

著者:ビスタ2世
オヤジになって鉄等模型を再開し10年超♪
部屋が模型でえらいことになっています。そんな我慢の出来ないオヤジが、新製品の情報や発売された車両の紹介、パーツや改造など、、、いろいろな記事をゆるく、かるく紹介します。

スポンサードリンク

人気記事ランキング

ここ2週間でアクセスが多い記事です。
※新製品情報は、除いています。

ツイッター

記事の更新をTwitterにてお知らせしています。ぜひフォローしてください。

ブログ村ランキング

↓皆さんの一票を!!お待ちしています♪

スポンサードリンク2

Links

Lineで、お友達に

ビスタ鉄道模型のLineです。 お友達になってください(笑)
友だち追加