記事一覧

【第7回惨敗の会】連絡掲示板

おはようございます。
いよいよゴールデンウィークも終盤!!ついにこの日が来てしまいました。

第7回惨敗の会

この記事は、参加者の連絡用にアップしましたので、「場所に着たけれどみんなが見つからない」など、何かありましたらここに書き込んでいただければと・・・

私も買い物等に夢中になっているのですべてに気が付かない可能性もありますが・・・

今日はよろしくお願いいたします。

ちなみに今私は中央線乗車中!!三鷹駅に到着しました。
あさ、駅に行くと数名の撮り鉄が・・・何か来るのかと思い待つと・・・


183系国鉄特急色の「富士山」ですね。。。あとで普通のページにもアップしようかしら。。。

コメント

No title

おはようございます

私は今新橋まできています。到着も近そうな感じですね。

白袋、いくつ見れるかな。

No title

おはようございます。
今京王線で、向かっています。
間もなく新宿到着です。
JRは遅れてますか?

No title

かんちょさん
早いですね!! 私は今新宿です。
私は昨日オクでぽちっちゃいましたから、今日は紙袋まではいきたくないですね!

No title

南武蔵野線さん
私も今新宿を過ぎたところです。
JRは遅れていませんよ、、、ってもう乗っていそうですね♪

No title

秘密さん
そうです!!前回と同じUDXです。会場で会いましょう♪

No title

ありがとうございます。
今四ッ谷です。
なんだが身体が怠いので、総武線で向かっています。

No title

こんにちは

遅くなりましたが会場に到着しました。
青い服にジーパンの格好をした人が居たら声掛けお願い致します。

No title

少しお待ちください!

No title

今日は参加出来ずにひじょうに残念です!

皆さんで惨敗してきてください~!
惨敗成果楽しみにしています

No title

こんばんは。

きっと今頃飲まれているのでしょうね~参加できないのが残念ですf^_^;
また個別に走行会開きたいですね…JAM見た後とか(笑

No title

ビスタ様、またご参加された皆さま

第?回惨敗の会 お疲れ様でした。

みなさんで楽しまれた様子を日記にて拝見させて頂きながら、行った気分を妄想してお酒を飲んでおりました!

また、機会が御座いましたらどうぞ宜しくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

ビスタ模型鉄道の記事をGoogle検索

さすがのGoogle検索で今までとは一味違う検索結果です♪

月別アーカイブ

03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

プロフィール

ビスタ2世

著者:ビスタ2世
オヤジになって鉄等模型を再開し10年超♪
部屋が模型でえらいことになっています。そんな我慢の出来ないオヤジが、新製品の情報や発売された車両の紹介、パーツや改造など、、、いろいろな記事をゆるく、かるく紹介します。

スポンサードリンク

人気記事ランキング

ここ2週間でアクセスが多い記事です。
※新製品情報は、除いています。

ツイッター

記事の更新をTwitterにてお知らせしています。ぜひフォローしてください。

ブログ村ランキング

↓皆さんの一票を!!お待ちしています♪

スポンサードリンク2

Links

Lineで、お友達に

ビスタ鉄道模型のLineです。 お友達になってください(笑)
友だち追加