コメント
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常磐線でありがちな風景をイメージしやすいくらい合いますね
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こんばんは。
長編成+大カーブがなんともいい感じですね♪
カッコ良過ぎです(^^ゞ
私も欲しいですが、また忍耐です(笑)
長編成+大カーブがなんともいい感じですね♪
カッコ良過ぎです(^^ゞ
私も欲しいですが、また忍耐です(笑)
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仕事で行く日立でこの651系はよく見掛けていましたが、今は置き換えられて見ることがありませんが、落ち着いた色合いが好きでしたね。それにしても貸ㇾとは思えない完成度ですね。
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みどりぺんぎんパパさん
コメントありがとうございます。
段違いの複々線・・・そしてカーブ、、、どこか常磐線で見たような光景ですよね
ここで常磐線車両を集合させてやればいい画が撮れそうですよ!
コメントありがとうございます。
段違いの複々線・・・そしてカーブ、、、どこか常磐線で見たような光景ですよね
ここで常磐線車両を集合させてやればいい画が撮れそうですよ!
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かみぷら鉄道さん
コメントありがとうございます。
ここのレンタルレイアウトはかなりお気に入りで、、、どの車両もかっこよく映るんですよね!!車両は欲しいものがいっぱいあって大変です♪
コメントありがとうございます。
ここのレンタルレイアウトはかなりお気に入りで、、、どの車両もかっこよく映るんですよね!!車両は欲しいものがいっぱいあって大変です♪
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GREEN CARさん
コメントありがとうございます。
特急らしい特急でかっこよかったですよね。今では高崎線でまだ見られますが、この長編性の姿がよかったんですけれどねぇ♪
コメントありがとうございます。
特急らしい特急でかっこよかったですよね。今では高崎線でまだ見られますが、この長編性の姿がよかったんですけれどねぇ♪
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こんにちは。
おじゃまします。
651系が常磐線から去ってしまい残念ですが、まだ上野で見れる事が救いですね。製造からすでに25年経っていますが、まだ新車で導入してもおかしくない斬新なスタイルです。
私は常磐線は好きで集めています。よかったら観てみて下さい。今回は97年頃を再現してみました。
http://yahoo.jp/box/rmtsXq
おじゃまします。
651系が常磐線から去ってしまい残念ですが、まだ上野で見れる事が救いですね。製造からすでに25年経っていますが、まだ新車で導入してもおかしくない斬新なスタイルです。
私は常磐線は好きで集めています。よかったら観てみて下さい。今回は97年頃を再現してみました。
http://yahoo.jp/box/rmtsXq
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ハマっ子さん
コメントありがとうございます。
本当にまだまだ十分特急として使えますが、東日本はサイクルが早いですよね!
でもまだオレンジのラインが入ったとはいえ見られますし、乗ることも出来ますからね。
コメントありがとうございます。
本当にまだまだ十分特急として使えますが、東日本はサイクルが早いですよね!
でもまだオレンジのラインが入ったとはいえ見られますし、乗ることも出来ますからね。
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651系良いですね~。
12両編成という長さがまた良いですよ。
私も先日、直流化工事したての651系を大宮で目撃しましたが、485系シリーズの進化型という雰囲気が漂っており、まだまだ引退するには早いという印象がありました。
近郊風景にも馴染んでいて、走行シーンはかなりリアルだと思いました。
12両編成という長さがまた良いですよ。
私も先日、直流化工事したての651系を大宮で目撃しましたが、485系シリーズの進化型という雰囲気が漂っており、まだまだ引退するには早いという印象がありました。
近郊風景にも馴染んでいて、走行シーンはかなりリアルだと思いました。
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こんにちは。
スーパーひたち、実車デビュー当初は何じゃこのデザインは!?って思ったものでした(遠い目)
↑スイマセン!
何だか物欲が湧いて来ました(汗)
スーパーひたち、実車デビュー当初は何じゃこのデザインは!?って思ったものでした(遠い目)
↑スイマセン!
何だか物欲が湧いて来ました(汗)
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おはようございます
スーパーひたちのデビューが、就職した時のデビュー&乗車なので、思い入れが有りますね。
模型の方も、初期の基本セットのみ入線させてますので、整備して登場させたいところです。
スーパーひたちのデビューが、就職した時のデビュー&乗車なので、思い入れが有りますね。
模型の方も、初期の基本セットのみ入線させてますので、整備して登場させたいところです。
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南武蔵野線さん
コメントありがとうございます。
直流のみになるのはもったいない気もしますが、交直流よりも効率がいいところがあるんでしょうねぇ。物はしっかりとしたボディーですし!まだまだ現役を続けれらる感じはしますよね!!でもあんなにいっぱいあった車両はどこへ!!
コメントありがとうございます。
直流のみになるのはもったいない気もしますが、交直流よりも効率がいいところがあるんでしょうねぇ。物はしっかりとしたボディーですし!まだまだ現役を続けれらる感じはしますよね!!でもあんなにいっぱいあった車両はどこへ!!
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まちゃけんさん
コメントありがとうございます。
当時は、真っ白のボディーで、、、やっぱりヘッドマークがLEDになってしまったのが一番ショックでした。そのあと東日本では特急者がE351系を最後に高運転台でなくなったので、、、651系はまだ特急らいしいな!!と思うようになりました。今はまた運転台は特急らしくなりましたが、、、なんか量産のにおいがぷんぷんして・・・その意味では特急らしい贅沢さがあって好きかもしれません。
コメントありがとうございます。
当時は、真っ白のボディーで、、、やっぱりヘッドマークがLEDになってしまったのが一番ショックでした。そのあと東日本では特急者がE351系を最後に高運転台でなくなったので、、、651系はまだ特急らいしいな!!と思うようになりました。今はまた運転台は特急らしくなりましたが、、、なんか量産のにおいがぷんぷんして・・・その意味では特急らしい贅沢さがあって好きかもしれません。
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かんちょさん
コメントありがとうございます。
基本セットお持ちでしたねぇ~。コタツレイアウトで見たイメージがありますが、、、最近は見ていないような・・・
コメントありがとうございます。
基本セットお持ちでしたねぇ~。コタツレイアウトで見たイメージがありますが、、、最近は見ていないような・・・