記事一覧

【鉄道模型】阪神8000系 旧塗装

3月ももうすぐ終わりですね。
私はここに来て体調を大きく崩してしまい、更新も・・・コメントも出来ないくらいの状態になっています。
(せっかく届いた室内灯も・・・)

今日はそんな体調が悪くなり前に実はGETしていた代物を・・・


阪神の8000系です。
我が家には阪神は9000系が一人でいましたのでようやくお供ができました。

とはいっても本来は入線させる予定ではなかったのですが・・・志木鉄道さんのFでのセールの記事を見てつい行ってしまいました。


そしてこのお値段であれば・・・増税前ってこともあり、、、
京阪の5000系新と沿うとも悩んだんですがねぇ~。新塗装は5000系じゃないのが星という気持ちがあり、こちらを選択しました。



ヘッドライトや幕の明るさはすごくきれいなんですが、識別灯や尾灯がちょっと暗いですよね。。。
でも全体的にはきれいな塗装ですし!!やっぱり阪神はこの色でないと!!


まだまだ体調が優れませんので、箱から出して並べただけですが・・・
近いうちに9000系とも並べてやりたいですね。それまでには種別と行き先を決めないとね♪


↑鉄道関係の情報がいっぱいだよ!! 
 

コメント

No title

おはようございます
疲れが出てしまったんですね。
お仕事も年末で大変だと思いますが早く体調が戻ると良いですね。

Fも年度末のセールになるんですかね。
阪神8000系 旧塗装 の入線おめでとうございます。
ヨドバシ.comでも一時は50%オフでしたのでブログで紹介しましたが直ぐに売り切れてしまいました。
新品で60%オフとは凄いですね・・・関西車両はあまり買わないのですが見たら私でも手を出していました(笑)

明日は日暮里まで行くので秋葉原に寄ってみたいと思っていました。
お身体をお大事にされてください。

No title

こんにちは

体調はいかがですか。
お大事にしてくださいね。

Fの値引きはたまに思い切ったことしますね。今日は所用で休んでまして新橋におります。このあと行ってみます!

No title

こんにちは。

やはり赤胴車こそが阪神です~!
この8000系中期型の赤胴車は消滅してしまいましたが、模型では永遠に不滅ですよね。
GM2000系と並べるのが楽しみです~

お大事に~♪

No title

こんにちは。
阪神8000系GETおめでとうございます!
実物は線路改良や震災での復旧で模型でもPC枕木がよく似合ってます(笑)

近鉄車両とのコラボも楽しみにしています!

季節の変わり目ですし私も体調は十分に気をつけたいと思います。
お大事になさってください。

No title

こんにちは。

体調不良とのこと、お大事になさってくださいm(__)m

阪神もいいですね!スパイラル路線を増やさぬよう我慢です^_^;

早くよくなってください・・・

No title

こんにちは。

体調は大丈夫でしょうか、まずはお大事にして下さい。

阪神といえばこの色…凄く共感できます。赤胴車の明るい感じがカッコイイですよ~。我が家も阪神は1000系が1本のみなので、何だかお供が欲しくなってきました!

No title

体調崩していらっしゃったのは存じておりませんでしたが、大丈夫でしょうか?季節の変わり目は体調不良になりがちなのでご注意くださいね。
この車両は関東でも馴染みのある小湊や久留里のキハに似ていますので余計に親しみを感じてしまいます。

No title

こんばんは。

福塩線車両の記事を見た後にFに向かったのですね。
阪神8000系 旧塗装 の入線おめでとうございます。

欲しい品が残っていて良かったです。
この値引き率ならやはり飛びつきますね。
仙石線も購入しておけば…。なんてあの後思ってしまったりしてしまいました。(^^ゞ

お身体お大事にしてください。

No title

こんにちは

60%オフでの買い物は、かなり得だったのでは無いでしょうか。私も一つ気になる釜が有りましたので、購入を検討しています。
夜勤明けですが、出かけてこようかな・・・。

No title

こんにちは

阪神8000系旧塗装入線おめでとう御座います。
お体の具合如何でしょうか。
ここ最近温度変化がかなり激しいのでお大事になさって下さい。

この赤胴車はまだ数編成残っている様ですがこの製品のプロトタイプになった編成は塗色が変更されているのですね。
編成が現役でも塗色が変わっていたりする事もあるのですよね…

No title

60%OFF。。。。今までそんな割引率での車両購入はしたことがありません。
たとえスコープ外でも、この価格ならATMで現金を下ろしてでも購入しちゃいそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

ビスタ模型鉄道の記事をGoogle検索

さすがのGoogle検索で今までとは一味違う検索結果です♪

月別アーカイブ

03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

プロフィール

ビスタ2世

著者:ビスタ2世
オヤジになって鉄等模型を再開し10年超♪
部屋が模型でえらいことになっています。そんな我慢の出来ないオヤジが、新製品の情報や発売された車両の紹介、パーツや改造など、、、いろいろな記事をゆるく、かるく紹介します。

スポンサードリンク

人気記事ランキング

ここ2週間でアクセスが多い記事です。
※新製品情報は、除いています。

ツイッター

記事の更新をTwitterにてお知らせしています。ぜひフォローしてください。

ブログ村ランキング

↓皆さんの一票を!!お待ちしています♪

スポンサードリンク2

Links

Lineで、お友達に

ビスタ鉄道模型のLineです。 お友達になってください(笑)
友だち追加