記事一覧

TamTam製室内灯 TORM.100本

消費税アップ目前なので、、、ブログ友達と共同でこちらを・・・


購入しました。 TORM. 幅狭・白色 100本入りです。
これだけの数があると・・・・壮観です。



というわけで、共同購入を表明していただいてた皆さん、、、ようやく購入することが出来ました。
さて・・・どうやって送りましょうか。。。

お値段のほうは1本あたり税別400円ですので、、、10本当たり(税込)4200円です。

ということで、、、共同購入の皆さんには後ほどメッセージを送りますね。
よろしくお願いします。


↑鉄道関係の情報がいっぱいだよ!! 
 


↓ホビーショップタムタムヤフー店なんてのが出来ているんですね!!いつの間に・・・↓

コメント

No title

こんばんはm(__)m
うわ~!100本は凄いですね。すごい景色ですよ(笑)
1本¥400は安い!
恥ずかしながら、サードパーティー製の室内灯の存在を諸兄のブログで初めて知りました(^^ゞ

No title

こんばんは。

100本並べると壮観です!
支払金額は・・・ですけど1本あたりにするとお得ですね。
うちでは今のところ純正か自作かしか存在しないのですが、
導入してみようかな(*_*)

No title

自分一人だけの為に買ったんじゃないんですねww

No title

こんばんは

すげー
確かに壮観ですね!
これからしばらく皆さんの記事は室内灯ネタが増えますね(笑)

No title

これはいいアイディアですね~
タイトル見てビックリしましたがシェアですな~
増税祭りの記事を最近良く見かけますが、私は何も買ってないな・・・ 乗り遅れだったり^^;

No title

こんばんは。

100本入は壮観ですね~1本あたりの値段も安いのでお買い得ですね。
どんな車両に入るのか、これから楽しみにしています。

No title

こんばんは。

100本入りなんてあったんですね!知らなかったです・・・
1本あたりのお値段は魅了ですね♪

私も早く整備に取りとりかかりたいのですが^^;

No title

こんばんは。

( ゚Д゚) おー! この50本並びの2段構成壮観です。
100本揃うと凄いですね。

No title

こんばんは。

何か使うのがもったいないくらいに、キレイに収められていますね~
1本あたりのお値段、自作するよりもいいかも!って思いました。

No title

たくさんある様子の記念撮影ですね
コレがアッというまに組まれて無くなり~運転会で皆で光る?!
それって凄いかも・・・!

No title

ん~なかなか壮観な絵柄ですね。
さらにLED換算すると、1200個。。。。ん~凄すぎます。
でも400円/本はお買い得ですね。
8両セットへ導入するとして、3200円。
メーカー純正品もこのくらいの価格として欲しいものです。

No title

こんにちは

100本セットの購入ですと!コレは凄いですねぇ。
とはいっても、私もイルミで6箱まで購入したことが有るので、100本有っても3ヶ月ぐらいで無くなるんですよねorz

コメントの投稿

非公開コメント

ビスタ模型鉄道の記事をGoogle検索

さすがのGoogle検索で今までとは一味違う検索結果です♪

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

プロフィール

ビスタ2世

著者:ビスタ2世
オヤジになって鉄等模型を再開し10年超♪
部屋が模型でえらいことになっています。そんな我慢の出来ないオヤジが、新製品の情報や発売された車両の紹介、パーツや改造など、、、いろいろな記事をゆるく、かるく紹介します。

スポンサードリンク

人気記事ランキング

ここ2週間でアクセスが多い記事です。
※新製品情報は、除いています。

ツイッター

記事の更新をTwitterにてお知らせしています。ぜひフォローしてください。

ブログ村ランキング

↓皆さんの一票を!!お待ちしています♪

スポンサードリンク2

Links

Lineで、お友達に

ビスタ鉄道模型のLineです。 お友達になってください(笑)
友だち追加