コメント
No title
nice
No title
おはようございます
いいですねー。
66,65ともにTOMIXですよね?
66のヘッドライトが光料が増してカッコいいです。私も早く施工してもらおう。
客車もTOMIXですか?増備が待たれます!
いいですねー。
66,65ともにTOMIXですよね?
66のヘッドライトが光料が増してカッコいいです。私も早く施工してもらおう。
客車もTOMIXですか?増備が待たれます!
No title
おはようございます
久しぶりの両機登場ですねぇ、うちはいつ登場だったかなorz
私の中では「ブルートレイン=富士」が一番でしたので、いつ見ても良いです。(今年一番は「北陸」でしたorz)
未整備ブルトレも5編成いるので、やらなきゃダメなんですが、この時期内装まで含めると、進められないんですよねorz
久しぶりの両機登場ですねぇ、うちはいつ登場だったかなorz
私の中では「ブルートレイン=富士」が一番でしたので、いつ見ても良いです。(今年一番は「北陸」でしたorz)
未整備ブルトレも5編成いるので、やらなきゃダメなんですが、この時期内装まで含めると、進められないんですよねorz
No title
66特急色もKATOから再販の案内がありましたね。電球色化は私も今後行っていく予定です。参考記事ありがとうございます。
No title
こうなるとEF66の残るハイグレード施工となりますと残るは色差し塗装くらい?!
No title
こんにちは
パンタが金属でナックル装備なので最少KATO製品と見間違えてしまいました(^^;
良く見るとホイッスルもメタリック加工のパーツを取り付けられている様ですね。
このゼロロク専用のHMが良いですねぇ。
「富士」と言うと「富士•はやぶさ」も印象的ですがTOMIXのさよならセットだけですね...
通常仕様の製品化を待ち望むばかりです。
パンタが金属でナックル装備なので最少KATO製品と見間違えてしまいました(^^;
良く見るとホイッスルもメタリック加工のパーツを取り付けられている様ですね。
このゼロロク専用のHMが良いですねぇ。
「富士」と言うと「富士•はやぶさ」も印象的ですがTOMIXのさよならセットだけですね...
通常仕様の製品化を待ち望むばかりです。
No title
こんにちは。
やはりパンタを金属製に交換すると雰囲気変わりますね。
今やっている客車更新工事が終わったら、モジュール製作再開ですが、その間にEF65センゴクさんのパンタ交換にでもチャレンジしてみます。
やはりパンタを金属製に交換すると雰囲気変わりますね。
今やっている客車更新工事が終わったら、モジュール製作再開ですが、その間にEF65センゴクさんのパンタ交換にでもチャレンジしてみます。
No title
こんばんは。
おおお!大迫力ですね。
全盛期を彷彿とさせます。
当鉄道は1回手放してしまいブルトレ0なので憧れちゃいます・・・・・現在方方を探索中です。
おおお!大迫力ですね。
全盛期を彷彿とさせます。
当鉄道は1回手放してしまいブルトレ0なので憧れちゃいます・・・・・現在方方を探索中です。
No title
こんばんは。
う~む、やはりTOMIXのロクロクは男前ですね~
個人的にロクロクはフレートライナーのイメージが強く、ブルートレインはEF65-1000だぜ~!と思っているのですが、何だかちょっと気持ちが揺らいでしまうくらいにイカすショットですね~
う~む、やはりTOMIXのロクロクは男前ですね~
個人的にロクロクはフレートライナーのイメージが強く、ブルートレインはEF65-1000だぜ~!と思っているのですが、何だかちょっと気持ちが揺らいでしまうくらいにイカすショットですね~