記事一覧

3連休のイベント もりだくさん

鉄道の日も終わり、つきも変わったのにこの3連休は鉄道イベントがいっぱいですね。

2日(土)

まずこの土曜日は、相変わらずの賑わいですが、、、
とのことで、「183系または185系6両編成で運転」となっており、、、ちょっと185系を見てみた息もしますが・・・

あとは、
とそれぞれでやるのですね。。。

それになんといってもここには乗っていないですが、
ホビーセンターKATO(東京:東新宿)で「ジャンク市」が、、、、これも楽しみですね♪


3日(祝)

この中で言ってみたいのは、、、
いちど大型の蒸気機関車が走っているところを見てみたいです。



といろんなイベントが今週も・・・先週末までは台風やらで天候が悪い週末が続きましたが、、、この3連休はどうしましょうか、、、家で模型をいじっているのもよし、、、どこかのイベントに出かけるのも・・・いい季節ですからね。




コメント

No title

こんばんは

やはりというか、行きたいイベントは土曜日に集中してますね。土曜日が通常出勤の私には、ショックデカイですorz
ジャンク市は行けたら行きたいですが、日曜の夕方だけなので、諦めた方が良さそうですorz

サンダーバード有ったら教えて下さい。(681・683両方)

No title

ビスタ2世さん
週末はイベント盛りだくさんですね。
土日は上野公園で友人から東日本震災復興支援のお手伝いを頼まれてます(`_´)ゞ
東新宿ホビセンも見て見たいのですが残念ながら行けそうにありません
先週近所の知り合いからKATO製品2セットお買い得で引き取りましたので資金も枯渇しました(笑)
ビスタさんの「ジャンク市」の記事に期待してま~す(*^_^*)

No title

かんちょさん
コメントありがとうございます。

ジャンク市行けるかどうかわかりませんよ(笑)
かえって家族に確認しないと。。。

でも行けたらサンダーバードあるか、ないか確認しますね。買ってしまったら、、、ごめんなさい♪

No title

Popeyeさん
コメントありがとうございます。

上野公園ってことは、、、秋葉がめちゃ近ですね♪

新規購入が2つもあるとは、、、楽しみですねぇ~
私はホビセン行けるといいのですが。。。

No title

こちらは土日仕事ですが、月曜日は「ぴょん鉄」で鉄分補給となります
この連休良い天気だといいですね。

No title

みどりぺんぎんパパさん
コメントありがとうございます。

しばらく週末の天気悪かったですからね!
今週は秋晴れが期待できるのかな?

月曜日のぴょん鉄、記事楽しみにしています。

No title

鉄道の日が過ぎても凄いイベントの多さですね。
私も運よく三連休となりましたが、お金もないのでセットアップ車両の山崩しをしようかと思います。
まぁ気候も良いので、その間に武蔵野線を撮りに行くかもしれませんが。。。。
「ビスタ2世」さんは貸しレでしょうか。それとも新宿ジャンク市?

No title

こんばんは。

先日ホビセンでASSYを購入した際に"ジャンク市"の500円サービス券を頂いたので、ジャンク市に行こうと思っています。

何が出るのでしょうね。
ムーンライトなら必ずあるかな?

No title

南武蔵野線さん
コメントありがとうございます。

明日は、、、子供の学校行事ですね!!日曜日は・・・あくのでジャンク市か、、、それとも室内メイクアップパーツといったところじゃないかと・・・

No title

志木鉄道さん
コメントありがとうございます。

どんなのがあるのか気になりますよね。。でも、さすがに取って置きの掘り出し物はなかなか見つからないでしょうね。でもやっぱり気になるところ、、、チャンスがあれば行きたいです。

No title

こんばんは。

梅田のジャンク市に行ってみようかな~なんて思っています♪

No title

まちゃけんさん
コメントありがとうございます。

ジャンク市、結局いけませんでしたorz
どんなものが打っていたかすごく気になります。

コメントの投稿

非公開コメント

ビスタ模型鉄道の記事をGoogle検索

さすがのGoogle検索で今までとは一味違う検索結果です♪

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

プロフィール

ビスタ2世

著者:ビスタ2世
オヤジになって鉄等模型を再開し10年超♪
部屋が模型でえらいことになっています。そんな我慢の出来ないオヤジが、新製品の情報や発売された車両の紹介、パーツや改造など、、、いろいろな記事をゆるく、かるく紹介します。

スポンサードリンク

人気記事ランキング

ここ2週間でアクセスが多い記事です。
※新製品情報は、除いています。

ツイッター

記事の更新をTwitterにてお知らせしています。ぜひフォローしてください。

ブログ村ランキング

↓皆さんの一票を!!お待ちしています♪

スポンサードリンク2

Links

Lineで、お友達に

ビスタ鉄道模型のLineです。 お友達になってください(笑)
友だち追加