先日久しぶりに訪問しました所沢市電気鉄道!
もちろん、瑞風だけ走らせたわけではありません。今日はその第2弾でTOMIXのキハ82系ディーゼル特急を走らせた様子を送りします。
ビスタ模型鉄道に所属しています、キハ82系は山陰本線の特急「まつかぜ」として運用しています。
堂々の10両編成として運用中です♪ が、、、撮影では後ろが切れてしまっていますね(笑)
しかも、、、動力車の車体が・・・浮いちゃってますね。現場では気が付かなかったのですが、撮影するとよくわかりますね(笑)。 お見苦しいですがご容赦ください。
今回も走らせたのは、所沢市電気鉄道の3番線です。背景がすごくいい感じの単線で、架線柱がないのでディーゼル車両がすごく似合いますよねぇ~♪
最後に動画の方も!!3分弱の動画です。ご覧ください。
↑送料250円で発売中!!電車賃より安いっす(笑)
機関車の黄色いヘッドライトが気になったら・・・
たまったポイント、期限前にパーツでも・・・送料250円からで、、、
さすがのGoogle検索で今までとは一味違う検索結果です♪