記事一覧

EF71牽引の50系客車

最近、客車がマイブームでして・・・(笑)
やっぱり機関車にひかれた客車はいい味が出ますよねぇ~。今の時代なかなか乗る機会がないのでなおさらに、その思いが強くなってしまいます。
KATOから最近再生産された50系客車です。ビスタ模型鉄道では以前から所属していました、ぜんぜん出していませんでしたねぇ~。そして室内灯もまだで・・・
EF71牽引の50系客車

牽引機には何にしようかと悩んだのですが、こちらも久しぶりに登場させていなかったEF71の1次形を!!ED78との重連もありかと思ったのですが、、、主役が機関車になっちゃいそうなので今日のところは・・・・
EF71牽引の50系客車

これでも主役は機関車になっちゃっていますねぇ~(笑)
室内灯は付けていませんが、屋根上をアップグレードパーツで!!強化していますが、、、見えませんねぇ~


室内灯も早く付けたいですが、、、50系って、、、白色がいいんですかねぇ~それとも暖色が・・・
ちょうど中間的な色が似合いそうなので、KATO純正にオレンジフィルター付きが一番似合うかもしれませんね。

注目の鉄道イベント
WEST EXPRESS 銀河 運転 5/8~
青春18きっぷ 夏季 発売 7/1~
IZU CRAILE 橋本~伊豆急下田間(ツアー)4/4

今週末の鉄道イベント
スポンサーリンク



機関車の黄色いヘッドライトが気になったら・・・
たまったポイント、期限前にパーツでも・・・送料250円からで、、、

人気のパーツが 送料250円からで発売中!


↑たまったTポイントも使えるよ♪



スポンサーリンク





コメント

板谷峠っすね~

こんにちは

レッドトレイン渋いですね~
50系には数回乗りました。山々を眺めながらゆっくりと揺られたいですね。
弁当食べてうたた寝して・・・最高だなぁ

コメントの投稿

非公開コメント

ビスタ模型鉄道の記事をGoogle検索

さすがのGoogle検索で今までとは一味違う検索結果です♪

月別アーカイブ

03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

プロフィール

ビスタ2世

著者:ビスタ2世
オヤジになって鉄等模型を再開し10年超♪
部屋が模型でえらいことになっています。そんな我慢の出来ないオヤジが、新製品の情報や発売された車両の紹介、パーツや改造など、、、いろいろな記事をゆるく、かるく紹介します。

スポンサードリンク

人気記事ランキング

ここ2週間でアクセスが多い記事です。
※新製品情報は、除いています。

ツイッター

記事の更新をTwitterにてお知らせしています。ぜひフォローしてください。

ブログ村ランキング

↓皆さんの一票を!!お待ちしています♪

スポンサードリンク2

Links

Lineで、お友達に

ビスタ鉄道模型のLineです。 お友達になってください(笑)
友だち追加