記事一覧

小田急70000形GSEと3000形

ここのところのビスタ模型鉄道は、都市部の複々線のレイアウトになっており、これに似合う車両はということで、複々線がだいぶ板についてきました小田急の車両を並べてみることに・・・
小田急の70000系ロマンスカーGSEと3000系・・・でもロイヤルブルーなんですよねぇ~。
小田急70000系GSEと3000系

やっぱりGSEと並べるなら、イペリアルブルーにしたくなるし・・・ほしくなりますねぇ~。
お店にもまだもうちょっと残っているようですし・・・


小田急70000系GSEと3000系

でも何気にロイヤルブルーの帯のほうが好きだったりするんっですよねぇ~。やっぱり小田急はこの爽やかな青い帯との印象が強くて・・・やっぱり古い人間なんですかねぇ~(笑)

一方で、GSEの方もだいぶお店からなくなってきていますよねぇ~。


一時期はかなり余っていたのですが・・・なくなり始めるとあっという間でしたね。
近鉄からも真っ赤な特急車両「ひのとり」が営業運転を開始、模型でも発売が発表されていますし・・・最初に見たときにはなんだか似ているかなとも思ったのですが、バーミリオンレッドのGSEとはやはりかなり印象も違いますよね!!
小田急70000系GSEと3000系
でもちょっと並べてみたくなりますね!!模型ならではで♪

注目の鉄道イベント
青春18きっぷ 夏季 発売 7/1~

今週末の鉄道イベント
スポンサーリンク



機関車の黄色いヘッドライトが気になったら・・・
たまったポイント、期限前にパーツでも・・・送料250円からで、、、

人気のパーツが 送料250円からで発売中!


↑たまったTポイントも使えるよ♪



スポンサーリンク





コメント

小田急線っぽい

おはようございます

複々線が再現出来るレイアウトって最高じゃないですか!
小田急線らしい離合が見られそうですね。
GSEとひのとりの離合も見てみたい・・・

Re: 小田急線っぽい

豊四季車両基地さん
コメントありがとうございます。

複々線は、、、かなりなんちゃって状態なんですけどねぇ~。
無理やりに押し込めていますよ。。。。今の時代なら環境アセスメントでNG暗いそうな感じです(笑)

模型が発売になったら似て非なるところがじっくりと並べられると思います!!
早く発売に・・・楽しみです。

コメントの投稿

非公開コメント

ビスタ模型鉄道の記事をGoogle検索

さすがのGoogle検索で今までとは一味違う検索結果です♪

月別アーカイブ

03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

プロフィール

ビスタ2世

著者:ビスタ2世
オヤジになって鉄等模型を再開し10年超♪
部屋が模型でえらいことになっています。そんな我慢の出来ないオヤジが、新製品の情報や発売された車両の紹介、パーツや改造など、、、いろいろな記事をゆるく、かるく紹介します。

スポンサードリンク

人気記事ランキング

ここ2週間でアクセスが多い記事です。
※新製品情報は、除いています。

ツイッター

記事の更新をTwitterにてお知らせしています。ぜひフォローしてください。

ブログ村ランキング

↓皆さんの一票を!!お待ちしています♪

スポンサードリンク2

Links

Lineで、お友達に

ビスタ鉄道模型のLineです。 お友達になってください(笑)
友だち追加