FC2ブログ

記事一覧

西武10000系 ニューレッドアロー

先日、西武 池袋線ニューレッドアロー 定期運転終了とのニュースが流れていました。
池袋線で秩父に向かう特急列車は「Laview」に統一されるんでしょうね。

ビスタ模型鉄道では西武10000系ニューレッドアローの車両は2編成!!
西武 池袋線ニューレッドアロー

ノーマルカラーとクラッシックカラーが所属していますし、まだまだ走り続けてくれます。
西武鉄道でも、まだまだ新宿線で走っていますので、、、あくまでも池袋線引退ということで、、、やっぱり観光地である秩父には、、、でもライナー的に飯能あたりまでには走り続けてもいいような気もしますがねぇ~。

模型の方も、、、つい最近マイクロエースから再生産されていましたねぇ~。まだ残っているんでしょうかねぇ~!!マイクロエースは生産数が少ないせいか、なくなる時は、アッと言うまですね。


私も、クラッシックカラーは最近の再生産で入手しました、、、そのまま置きっぱなしだったのですが、今回を機会に室内灯を搭載しました。
西武 池袋線ニューレッドアロー

一方で、オリジナル色の方は中古でかなり古いものですが、全車TN化済みで室内灯付きのものが、、、かなり安値で!!ラッキーでしたよ♪ かなりお気に入りに車両たちですからねぇ!!
新宿線では長く走り続けてほしいものです。

注目の鉄道イベント
スーパービュー踊り子 運転終了
伊豆急行 伊豆急下田駅 スーパービュー踊り子記念撮影
近鉄 名阪特急 ひのとり 営業運転
WEST EXPRESS 銀河 運転 5/8~
青春18きっぷ 夏季 発売 7/1~

今週末の鉄道イベント
スポンサーリンク



機関車の黄色いヘッドライトが気になったら・・・
たまったポイント、期限前にパーツでも・・・送料250円からで、、、

人気のパーツが 送料250円からで発売中!


↑たまったTポイントも使えるよ♪



スポンサーリンク





コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ビスタ2世

著者:ビスタ2世
オヤジになって鉄等模型を再開しました♪
新製品の情報や発売された車両の紹介、パーツや改造など、、、いろいろな記事をゆるく、かるく紹介します。

スポンサードリンク

人気記事ランキング

ここ2週間でアクセスが多い記事です。

ツイッター

記事の更新をTwitterにてお知らせしています。ぜひフォローしてください。

ブログ村ランキング

↓皆さんの一票を!!お待ちしています♪

スポンサードリンク2

Links

アクセス数