FC2ブログ

記事一覧

783系 新ハウステンボス色に室内灯

今日は記事の前にちょっとだけ、、、ブログの右(スマホは下)にビスタ模型鉄道の中での人気記事ランキングをつけてみました。ここ2週間のアクセス数で多いもの順(新製品発表は除外)なのですが、記念すべき第一回目で1位となったのは、東武の70000系なんですねぇ~。ちょっと結果に驚いております(笑)。

それでは、記事の内容を、、、
今日は783系新ハウステンボス色に室内灯を入れてみました。
783系 新ハウステンボス色

この角度だと室内灯はあまり分からないですから、ちょっと角度を変えて!!

783系 新ハウステンボス色

この角度だと室内もよく見えますよね♪
室内灯は暖色にしました。というのもネットでこの新ハウステンボス色の室内の写真を探してみた炉ころどれも暖色系だったので、、、何せ本物を見たことがなありませんからねぇ~。ちょっとつらいところですが、マイクロエースの座席パーツは色を複数使ってくれているので、白色でなくてもそれぞれの座席の特徴が出て、いい感じになってくれました。

783系 新ハウステンボス色

この貫通のお顔がまたいいんですよねぇ~。私の好きは1編成で2つの顔が楽しめる!ってやつです。

783系も登場はJR化直後だからもう30年生に・・・もうしばらく頑張ってほしいですね。

注目の鉄道イベント


今週末の鉄道イベント

スポンサーリンク



機関車の黄色いヘッドライトが気になったら・・・
たまったポイント、期限前にパーツでも・・・送料250円からで、、、

↓皆さんの一票を!!お待ちしています♪
限定品 JR EF64-1000形(1009・1015号機・JR貨物更新車)

人気のパーツが 送料250円からで発売中!


↑たまったTポイントも使えるよ♪



スポンサーリンク





コメント

スゲえ

こんにちは

マクラー〇ンのパパイアオレンジではないですね(笑)
いや~・・・スゴく目立ちますね!
座席が室内灯に照らされて効果大です。ちょっと間近で見たくなりましたよ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ビスタ2世

著者:ビスタ2世
オヤジになって鉄等模型を再開しました♪
新製品の情報や発売された車両の紹介、パーツや改造など、、、いろいろな記事をゆるく、かるく紹介します。

スポンサードリンク

人気記事ランキング

ここ2週間でアクセスが多い記事です。

ツイッター

記事の更新をTwitterにてお知らせしています。ぜひフォローしてください。

ブログ村ランキング

↓皆さんの一票を!!お待ちしています♪

スポンサードリンク2

Links

アクセス数