FC2ブログ

記事一覧

ついに発売!KATO 113系湘南色

今年も最後の月末!!発売ラッシュが始まりました。
今日はその第一弾として、東海道本線東京口の決定版、113系湘南色がKATOから満を持して発売になり、さっそくの入線です♪
113系湘南色 KATO
いやぁ~なかなかいい顔つきしていますよねぇ~♪
KATOも113系は久しぶりのリニューアルということで気合が入っての登場ですよねぇ~。
この15両編成という長編成が、7両基本セット+4両増結セット+4両付属編成セットの3セットで定価¥41,500+税となっています。実売価格だと税込み3.5諭吉ぐらいで購入できるんじゃないでしょうかねぇ~。
これは安値で売っているうちに購入したいですね♪

こんどは、TOMIXのHG113系と、デカ目の関西仕様のものではありますが並べてみました。
113系湘南色 KATO
色合いが少しKATOのほうが濃い感じがしますねぇ~♪ でも、どちらもいい感じです♪

113系湘南色 KATO

さぁ!これでKATOの113系が最新の仕様で登場してきました。。。こうなると様々なカラーへのバリ展が考えられますよねぇ~。ちょっと楽しみでもありますが、、、もうすでに多くがTOMIXで入線してますので、、、買いなおすのはむつかしいですし、買い足すのもつらいかもしれません(笑)。

今週末の鉄道イベント
スポンサーリンク



機関車の黄色いヘッドライトが気になったら・・・
たまったポイント、期限前にパーツでも・・・送料250円からで、、、

↓皆さんの一票を!!お待ちしています♪
限定品 JR EF64-1000形(1009・1015号機・JR貨物更新車)

人気のパーツが 送料250円からで発売中!


↑たまったTポイントも使えるよ♪



スポンサーリンク





コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ビスタ2世

著者:ビスタ2世
オヤジになって鉄等模型を再開しました♪
新製品の情報や発売された車両の紹介、パーツや改造など、、、いろいろな記事をゆるく、かるく紹介します。

スポンサードリンク

人気記事ランキング

ここ2週間でアクセスが多い記事です。

ツイッター

記事の更新をTwitterにてお知らせしています。ぜひフォローしてください。

ブログ村ランキング

↓皆さんの一票を!!お待ちしています♪

スポンサードリンク2

Links

アクセス数