FC2ブログ

記事一覧

京阪 2400系 50周年記念だそうです。

そんなイベント情報を見るとやってみたくなったのですが、、、わがビスタ模型鉄道に所属している京阪2400系は、、、旧塗装だけしかありませんでした。
京阪2400系 旧塗装

リンク先のヘッドマークのデザインを見るとなかなかカッコよくて、プリンタ使って印刷してみようかとも・・・でも新塗装の車両じゃないですからねぇ~。これを掲載されるのは当然新塗装の車両なのでしょうから・・・

我が家にある緩行線タイプの新塗装車両は、、、
京阪 2400系旧塗装と1000系新塗装

ここで並べた、1000系ぐらいなんですよねぇ~。旧塗装の車両は・・・
京阪緩行線 旧塗装

左から今回の2400系、真ん中は2600系、、、そして右は2200けと、、、かなり揃っちゃってますね。。。(笑)新塗装も、、、欲しくなってきちゃいました。。。

一方で、6000系や9000系なども欲しいのですが、、、発売されているものはヘッドライトが付かないキットモデルで、、、ちゃんとした完成も発売してほしいですねぇ~。

スポンサーリンク



機関車の黄色いヘッドライトが気になったら・・・
たまったポイント、期限前にパーツでも・・・送料250円からで、、、

↓皆さんの一票を!!お待ちしています♪
限定品 JR EF64-1000形(1009・1015号機・JR貨物更新車)

人気のパーツが 送料250円からで発売中!


↑たまったTポイントも使えるよ♪



スポンサーリンク






コメント

新鮮ですね

こんにちは

関西私鉄には詳しくないので、このグリーンがすごーく新鮮に感じます。関東では見ない色ですよね。あ、常磐線のエメグリに近いかも?やはり同一路線の車両は横に並べたくなりますよね(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ビスタ2世

著者:ビスタ2世
オヤジになって鉄等模型を再開しました♪
新製品の情報や発売された車両の紹介、パーツや改造など、、、いろいろな記事をゆるく、かるく紹介します。

スポンサードリンク

人気記事ランキング

ここ2週間でアクセスが多い記事です。 新製品情報は除きます。

ツイッター

記事の更新をTwitterにてお知らせしています。ぜひフォローしてください。

ブログ村ランキング

スポンサードリンク2

アクセス数

Links