FC2ブログ

記事一覧

パンダくろしお「Smileアドベンチャートレイン」追加投入

先日、本物のパンダくろしお「Smileアドベンチャートレイン」の運行期間を延長と、同ラッピング編成を1編成追加し、2編成での運行すると、、、情報が流れていました!!が、、、ビスタ模型鉄道ではもうすでに、、、2編成で運用しています(笑)

JR287系「パンダくろしお・Smileアドベンチャートレイン」

といっても今回購入したわけではなく当初から・・・(笑)TOMIXとKATOの編成をそれぞれ1編成ずつ、、、

JR287系「パンダくろしお・Smileアドベンチャートレイン」

どっちがKATOでどっちがTOMIXかわかりますか???今回はあえて秘密です(笑)
どちらもそん色がないですねぇ~。でも、模型のほうは、、、KATOのほうは売り切れていますが、TOMIXのほうはまだ少し残っているようですね。


そのうち第二編成も製品化されるんですかねぇ~。そしたら、、、4本になっちゃうかも(笑)
JR287系「パンダくろしお・Smileアドベンチャートレイン」

さすがにそれだけは避けたいですね(笑)

本物のほうは、これで運行時刻を固定して毎日運転になるようで、、、狙って撮影に行くこともできそうですね!!それはうれしいのですが、、、「2019年11月までの運行予定を2020年8月ごろまで延長」というのも、、、それでもやっぱり期限付きなんですね!!

今週末の鉄道イベント

スポンサーリンク



機関車の黄色いヘッドライトが気になったら・・・
たまったポイント、期限前にパーツでも・・・送料250円からで、、、

↓皆さんの一票を!!お待ちしています♪
限定品 JR EF64-1000形(1009・1015号機・JR貨物更新車)

人気のパーツが 送料250円からで発売中!


↑たまったTポイントも使えるよ♪



スポンサーリンク






コメント

パンダっすか

こんにちは

子供達が喜びそうな配色人気があるのでしょうね!
模型は2編成お持ちとのこと流石です~
第2編成が出場したらもう2本いっておきましょう(笑)

Re: パンダっすか

豊四季車両基地さん
コメントありがとうございます。

社内もかなり手が入っていて、かなり人気のようです!!
白浜と同じようにパンダだらけって感じで!!それでもまだ期限付きってことが、、、もういっそのことしばらくはパンダのままで走らせてしまえばいいと思うのですがねぇ~。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ビスタ2世

著者:ビスタ2世
オヤジになって鉄等模型を再開しました♪
新製品の情報や発売された車両の紹介、パーツや改造など、、、いろいろな記事をゆるく、かるく紹介します。

スポンサードリンク

人気記事ランキング

ここ2週間でアクセスが多い記事です。 新製品情報は除きます。

ツイッター

記事の更新をTwitterにてお知らせしています。ぜひフォローしてください。

ブログ村ランキング

スポンサードリンク2

アクセス数

Links