記事一覧

日本の超豪華列車 3編成並ぶ!!

模型ならではの光景ですかねぇ~。
超豪華列車 3編成

日本の超豪華列車が3編成そろい踏みですね!!
左からJR東日本E001形「TRAIN SUITE四季島」
    JR西日本87系寝台気動車「TWILIGHT EXPRESS 瑞風」
     JR九州77系クルーズトレイン「ななつ星in九州」
です。すごい豪華な並びですよねぇ~。この編成たちを連れて貸しレデビューをしたいところです。

超豪華列車 3編成

しかしどれも個性的な車両たちですよね!!しかもそれぞれ、電車、気動車、客車と各社の路線の状況が反映されていてバラバラなところも面白いですよ

実際にこの3編成が並ぶなんてことは、まずないでしょうね!!
どれもすごく豪華で、、、一度乗ってみたいところですが、、、安くても1人15万ぐらいですか、、、なかなか出せる人は少ないでしょうね。でもいつかは・・・、、、乗るとしたらどれになりたいですかねぇ~。でもそれは、やっぱり行先と内容次第ですよね。どの列車も大体自分の鉄道会社の範囲しか走らないですからねぇ~。やっぱり北海道なんかが楽しいのではないかと思うのですが、、、確か四季島は一度行っていましたよね・・・あとは四国と北海道も、、、もうちょっと安価でリーズナブルな車両を!!作ってくれると嬉しいのですがねぇ~。四国も北海道も観光資源はかなりあるので、定期(季節限定でも可)の周遊寝台列車なんか走ってくれると面白いのですがね!!


スポンサーリンク



機関車の黄色いヘッドライトが気になったら・・・
たまったポイント、期限前にパーツでも・・・送料250円からで、、、

↓皆さんの一票を!!お待ちしています♪
限定品 JR EF64-1000形(1009・1015号機・JR貨物更新車)

人気のパーツが 送料250円からで発売中!


↑たまったTポイントも使えるよ♪



スポンサーリンク





コメント

鼻血出る

おはようございます

スゴい並びですね(笑)
いつかこんな光景が見てみたいですよ。
いずれもディーゼル機関搭載ですから大人の事情が許せば見られるかも?!
しばらくは模型で楽しむことにしましょう~

コメントの投稿

非公開コメント

ビスタ模型鉄道の記事をGoogle検索

さすがのGoogle検索で今までとは一味違う検索結果です♪

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

プロフィール

ビスタ2世

著者:ビスタ2世
オヤジになって鉄等模型を再開し10年超♪
部屋が模型でえらいことになっています。そんな我慢の出来ないオヤジが、新製品の情報や発売された車両の紹介、パーツや改造など、、、いろいろな記事をゆるく、かるく紹介します。

スポンサードリンク

人気記事ランキング

ここ2週間でアクセスが多い記事です。
※新製品情報は、除いています。

ツイッター

記事の更新をTwitterにてお知らせしています。ぜひフォローしてください。

ブログ村ランキング

↓皆さんの一票を!!お待ちしています♪

スポンサードリンク2

Links

Lineで、お友達に

ビスタ鉄道模型のLineです。 お友達になってください(笑)
友だち追加