FC2ブログ

記事一覧

683系「サンダーバード」(リニューアル車) 再生産発売

本日、683系「サンダーバード」(リニューアル車) が再生産され発売になりました。
683系「サンダーバード」(リニューアル車)

ビスタ模型鉄道では、前回(初回)に既に入線済みでして、、、
整備の方も、ほぼすべて実施済みです。
室内灯はいつものLughm(ルーム)の暖色をすべての車両に入れました♪

そして、、、ヘッドライト専用化基板(中間先頭車用)による、中間先頭車の転落防止警告のヘッドライト点灯!!を実施しています。
blog_import_5cbab1dd533a7.jpeg

さらには、Z04-5589E259系 車体間ダンパーを使った連結部のジャンパー線です。
blog_import_5cbab1df80a4a.jpeg

通常のジャンパー線付きのカプラーを使うのではなく、車体間ダンパーのパーツを使うことで色違いとなりリアルさがかなり増します。。。まぁ些細なことでそこまでやるのかって感じもしますが(笑)
683系「サンダーバード」(リニューアル車)
しかしカッコいいですよねぇ~。
現在私は、683系「サンダーバード」リニューアル車 基本+増結の9両編成で運用していますが、もう3両増結して多客期の12両編成で運用にしたくなりますねぇ~。
人気の車両ですから、再生産とはいえど売り切れになる前に・・・購入しておくかしらねぇ~。

そして、同時に発売予定だった321系の方ですが、、、確か仕様変更で8月に発売が変更になっていましたよねぇ~。
321系

我が家ではかなり古い編成が存在しますが、、、683系リニューアル車と一緒に走らせるのであれば、幕の内容なども合わせて新しい製品が欲しくなりますよねぇ~。やばい、、、世手になかったのに物欲が・・・危険ですね(笑)


記事の更新をTwitterでお知らせします!!ぜひを♪ 
フォローされた方皆さんもフォローバックさせていただきます。
あなたのつぶやきが・・・このページのタイムラインに掲載されるかもしれません(笑)


スポンサーリンク




本日は15日、5の付く日でポイント5倍
機関車の黄色いヘッドライトが気になったら・・・
たまったポイント、期限前にパーツでも・・・送料250円からで、、、

↓皆さんの一票を!!お待ちしています♪
↑たまったTポイントも使えるよ♪



スポンサーリンク



コメント

かっこいい!

こんにちは

いつもと違うカメラアングルですね(笑)
中間のジャンパホースが効いてますね~
ダンパそのものはカットしてしまうんですよね?
ヨンダーバードの製品化に期待してるんですが・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ビスタ2世

著者:ビスタ2世
オヤジになって鉄等模型を再開しました♪
新製品の情報や発売された車両の紹介、パーツや改造など、、、いろいろな記事をゆるく、かるく紹介します。

スポンサードリンク

人気記事ランキング

ここ2週間でアクセスが多い記事です。 新製品情報は除きます。

ツイッター

記事の更新をTwitterにてお知らせしています。ぜひフォローしてください。

ブログ村ランキング

スポンサードリンク2

アクセス数

Links