記事一覧

限定品 JR コキ107形貨車(増備型・西濃運輸コンテナ付)セット

5月末の発売ラッシュです。
DSC09332.jpg

ブルーのボディーに黄色帯が鮮やかで印象的ですよねぇ~。
牽引機関車は・・・貨物更新色の、、、
DSC09331.jpg

EF64でした。。。。本来は65のほうが似合うんでしょうけどねぇ~。ちょど近くに64がありまして、美しいですねぇ~。

ケースがきつく・・・手すりが外れる
 ちょっと気になることがありまして・・・ケースについているウレタンがちょっと気付きつで、、、ウレタンに手すり部分が押されててこの原理で手すりが浮いて外れかけに・・・全部の車両がそんな感じ、、、あとハンドルなどの取り付けパーツが、、、パーツ置き場のへこみがなく、増結分のウレタンの上に置いてあるのですが、そのパーツでウレタンが押されて凹んでいました。気にする方は気になるかもしれませんね。

モノコンテナの長編成へ!!
 でもやっぱり美しいですからね、この西濃運輸コンテナだけで長編成をやってみたくなる気持ちわかりますね(笑)単品の 8731 JR貨車 コキ107形(増備型・西濃運輸コンテナ付) で増やしたくなりますね!!!ちょうど限定セットの方には、車番変更用転写シート付属(1016・1192・1336・1467・1582・1615・1702・1867・1936・2019)がついていますから、、、


記事の更新をTwitterでお知らせします!!ぜひフォローを♪


スポンサーリンク




機関車の黄色いヘッドライトが気になったら・・・
イメージ 4
たまったポイント、期限前にパーツでも・・・送料250円からで、、、

↓皆さんの一票を!!お待ちしています♪
↑たまったTポイントも使えるよ♪


コメント

西濃運輸コンテナ

カンガルーライナーのコンテナですが、吹田タ~新鶴見はEF66、新鶴見~陸前山王はEH500が牽いてます
カンガルーコンテナは吹田寄りに連結されています

おぉ~

こんばんは

入線おめでとうございます!
続きますね~
EF66-27が運用に入ってたようですよ。
こりゃ、やってみるしかないですね!

Re: 西濃運輸コンテナ

奥州荷役問屋 さん

コメント、そして情報ありがとうございます。
EH500、、、まだ未セットアップです(笑)。これを聞くと早くセットアップを・・・やらないといけないですね!!

Re: おぉ~

豊四季車両基地さん
コメントありがとうございます。

ニーナ!!我が家にはいないんですよ(笑)
こりゃほしくなっちゃいますね(笑)

No title

綺麗なコンテナですね。
ウレタンが気になりますが、、、

コメントの投稿

非公開コメント

ビスタ模型鉄道の記事をGoogle検索

さすがのGoogle検索で今までとは一味違う検索結果です♪

月別アーカイブ

03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

プロフィール

ビスタ2世

著者:ビスタ2世
オヤジになって鉄等模型を再開し10年超♪
部屋が模型でえらいことになっています。そんな我慢の出来ないオヤジが、新製品の情報や発売された車両の紹介、パーツや改造など、、、いろいろな記事をゆるく、かるく紹介します。

スポンサードリンク

人気記事ランキング

ここ2週間でアクセスが多い記事です。
※新製品情報は、除いています。

ツイッター

記事の更新をTwitterにてお知らせしています。ぜひフォローしてください。

ブログ村ランキング

↓皆さんの一票を!!お待ちしています♪

スポンサードリンク2

Links

Lineで、お友達に

ビスタ鉄道模型のLineです。 お友達になってください(笑)
友だち追加