コメント
No title
はじめまして✨
私は、秋葉原に行っていた頃、このお店に行き、KATOのSYパーツを買う際、店員に聞いたところ、「その辺に見ればありますよ」と見てもくれず、他の定員と食っちゃべっていたと言う、店員の対応の悪さに腹を立て、看板を蹴り飛ばして店を出て、二度と、このお店は利用しない事を決めておりました。
私は、秋葉原に行っていた頃、このお店に行き、KATOのSYパーツを買う際、店員に聞いたところ、「その辺に見ればありますよ」と見てもくれず、他の定員と食っちゃべっていたと言う、店員の対応の悪さに腹を立て、看板を蹴り飛ばして店を出て、二度と、このお店は利用しない事を決めておりました。
No title
> たけしたさん
コメントありがとうございます。
やはり、3フロアになって店員が増えたころから特に評判が・・・いろいろなところで少なからず聞こえてきます。積もり積もってもあるのでしょうかねぇ~。
コメントありがとうございます。
やはり、3フロアになって店員が増えたころから特に評判が・・・いろいろなところで少なからず聞こえてきます。積もり積もってもあるのでしょうかねぇ~。
No title
HPの中にあるブログ、「店長のつぶやき」を見て『この店長さん、とてもいい人そう。色々と模型の改造について聞いてみよう』と思って初めて店に行きました。ちょうど店長さんがレジにいました。あ、この人が店長のF戸さん。優しそう。ところが……質問をすると『はぁ?ちょっとわかんないね。メーカーに聞いた方が早いよ』と究極の塩対応。ブログで見せる顔と実際の顔のあまりにも酷いギャップに、もう二度と行かないと決めました。3フロアにして絶好調の時。そんな時こそ客を大事にしないからこうなる。当然の末路だと思います。友人はオールバックのヤンキーもどきの店員にムカついたという話も聞きました。まあ、店長自らこんな対応しかできないから店員教育もできないんでしょうね。御愁傷様でした。
No title
> まさやさん
コメントありがとうございます。
なるほど・・・同じような意見をお持ちの方が多いようですね。
店長さんも確かに、一見は温和そうなんですよね。そして常連さんに見せる姿や、話しているのを聞いているとすごく感じがよさそうに・・・でも私が話しかけたら・・・でした。
それでもなくなるのは、鉄道模型界にとってはマイナスで、、、製品自体の値段も上がっているので高割引率のお店がなくなるのは、厳しいかなと。
コメントありがとうございます。
なるほど・・・同じような意見をお持ちの方が多いようですね。
店長さんも確かに、一見は温和そうなんですよね。そして常連さんに見せる姿や、話しているのを聞いているとすごく感じがよさそうに・・・でも私が話しかけたら・・・でした。
それでもなくなるのは、鉄道模型界にとってはマイナスで、、、製品自体の値段も上がっているので高割引率のお店がなくなるのは、厳しいかなと。
No title
自分、前受金払ってます。
弁護士に連絡して回答待ちです。
ポポンデッタでも引き取りも可能らしいですが、F MODELSがポポンデッタに渡した予約品のリストに自分の名前がないと対応を断られた。
弁護士に連絡して回答待ちです。
ポポンデッタでも引き取りも可能らしいですが、F MODELSがポポンデッタに渡した予約品のリストに自分の名前がないと対応を断られた。
No title
今年に入ってから、大量にあった在庫が激減してましたね。
その後、全く新製品が入荷してないし、なんだか怪しいなーとは感じてましたが、やはりそういうことでしたか。
PBの塗料だの室内灯だの、やりすぎ感はあった用な気がしますね。
また他の方も書かれてますが、オープン当初から店員の対応についは良くなかったです。
基本タメ口、態度も悪かったので
他店で手に入らない物がある場合にだけ使ってました。
でも、まぁよくここまでもった方だと思います。個人的には。
その後、全く新製品が入荷してないし、なんだか怪しいなーとは感じてましたが、やはりそういうことでしたか。
PBの塗料だの室内灯だの、やりすぎ感はあった用な気がしますね。
また他の方も書かれてますが、オープン当初から店員の対応についは良くなかったです。
基本タメ口、態度も悪かったので
他店で手に入らない物がある場合にだけ使ってました。
でも、まぁよくここまでもった方だと思います。個人的には。
No title
> 大佐さん
コメントありがとうございます。
そんなことになっているのですね。かなり本格的にやばいことになっているのですね。
予約の管理はちゃんとしていてほしいですよね!!無事回収できることを祈っています。
コメントありがとうございます。
そんなことになっているのですね。かなり本格的にやばいことになっているのですね。
予約の管理はちゃんとしていてほしいですよね!!無事回収できることを祈っています。
No title
> hin*a*aruba*yoj*さん
コメントありがとうございます。
ですよね。
Tamも3割引きやめたので、予約し忘れたものはここで買おうと、2月末、3月末と見に行ったのですが、新製品が見当たらない、TOMIX,KATO,GMと棚の配置が不自然など気になるところがいっぱいで、、、資金繰りがかなり怪しくなってたのでしょうね。
それでもいろいろと買わせてもらったので、なくなるのは淋しいです。
コメントありがとうございます。
ですよね。
Tamも3割引きやめたので、予約し忘れたものはここで買おうと、2月末、3月末と見に行ったのですが、新製品が見当たらない、TOMIX,KATO,GMと棚の配置が不自然など気になるところがいっぱいで、、、資金繰りがかなり怪しくなってたのでしょうね。
それでもいろいろと買わせてもらったので、なくなるのは淋しいです。
No title
こんばんは。
秋葉原の事情は判らないですが、Tamが3割引きを辞めちゃったのがホンマに残念です。
秋葉原の事情は判らないですが、Tamが3割引きを辞めちゃったのがホンマに残念です。
No title
次はあなたのお店ですよ
No title
> ジョイさん
ですね(笑)
でも、借金してないし、人件費もかからないし、家賃もありませんから潰れようがありません。なので予約されている方!ご安心ください(笑)
ですね(笑)
でも、借金してないし、人件費もかからないし、家賃もありませんから潰れようがありません。なので予約されている方!ご安心ください(笑)
No title
> まちゃけんさん
コメントありがとうございます。
鉄道模型界全体が縮小傾向なのが心配です。
コメントありがとうございます。
鉄道模型界全体が縮小傾向なのが心配です。
No title
おはようございます
私が行かなくなったのは・・・すでにご存じのことと・・・(笑)
しかしコメントを拝見してますと、不謹慎ながらも同じ境遇の方が多いのに笑ってしまいます。身内と常連と盛り上がってただけでしたね。新規事業もあの接客では・・・なるようにしてなってしまった感がありますな。合掌
私が行かなくなったのは・・・すでにご存じのことと・・・(笑)
しかしコメントを拝見してますと、不謹慎ながらも同じ境遇の方が多いのに笑ってしまいます。身内と常連と盛り上がってただけでしたね。新規事業もあの接客では・・・なるようにしてなってしまった感がありますな。合掌
No title
> まさやさん
はじめまして。
ここは店員の悪すぎ、利用客の減少になっても仕方ないですね。
今頃、店長や店員、借金地獄になってるのでは
はじめまして。
ここは店員の悪すぎ、利用客の減少になっても仕方ないですね。
今頃、店長や店員、借金地獄になってるのでは
No title
僕は行っても特に影響はなかったですが今年入ってからメーカー出荷より1週間ほど遅れての入荷が多かったようです。
製品を予約し発売日から一か月間取り置きと他店では1~2週間が基準で他ではない例で購入にも余裕を持って計画が立てれたのですが惜しいと思います。
製品を予約し発売日から一か月間取り置きと他店では1~2週間が基準で他ではない例で購入にも余裕を持って計画が立てれたのですが惜しいと思います。
No title
> タンクさん
コメントありがとうございます。
本当に残念です。秋葉原の模型店全体が衰退してきている感じもしますし、ここの倒産で更に秋葉原の集客力が落ちるでしょうから。。。
コメントありがとうございます。
本当に残念です。秋葉原の模型店全体が衰退してきている感じもしますし、ここの倒産で更に秋葉原の集客力が落ちるでしょうから。。。