記事一覧

TOMIX 8月の新製品 発表

本日、TOMIXの新製品情報が解禁になりました!!
発売は8月です。

新製品
98339 223-5000系・5000系(マリンライナー)セットC ¥20,500
98340 223-5000系・5000系(マリンライナー)セットD ¥20,500
98065 キハ40 350形(日高線)セット(2両) ¥12,000
98066 キハ40 400形(札沼線)セット(2両) ¥12,000
98067 キハ58系(広島色)セット(2両) ¥10,500
98068 キハ45形(広島色)セット(2両) ¥9,800
9437 キハ23形(広島色)(M) ¥7,000
9438 キハ23形(広島色)(T) ¥4,500
98069 キハ47 0形(広島色)2両セット ¥10,300
98070 キハ48 0形(広島色)2両セット ¥10,300
9439 キハ40 2000形(広島色)(M) ¥7,100
9440 キハ40 2000形(広島色)(T) ¥4,600
3167 UR19A-15000形コンテナ(日本石油輸送・赤・3個入) ¥900

再生産
9411 キハ40 1700(M) ¥7,100
9412 キハ40 1700(T) ¥4,600
2478 キハ22(M) ¥6,800
2479 キハ22(T) ¥4,300
92425 485 200系基本セット ¥15,800
92426 485 300系基本セット ¥15,800
92427 485系(AU13搭載車)増結2両セット(M)  ¥7,800
92428 485系(AU13搭載車)増結2両セット(T) ¥5,700
8944 サハ481(AU13搭載車) ¥2,800
8945 サロ481(AU13搭載車) ¥2,800
8946 サシ481(AU13搭載車) ¥2,900

このほかに、、、


FIRST CAR MUSEUM 先頭車博物館と称して、、、精密な先頭車だけが発売になるようですが・・・我が家にはフル編成ミュージアムがorz(笑)

ということで、、、どうでしょう。基本的には目新しさはないでしょうか・・・

詳細を見ていきますと・・・まずは、、、
マリンライナーですかねぇ~。。。我が家にはすでに、、、


両カラーともいますが、、、、今回のは、、、


というまた別の編成で、、、確かに私はマリンライナー好きですが・・・
さすがに4編成をそろえるのは、、、厳しいですねぇ~。

次に、、、キハの広島色!!こちらはやはりキハ58が気になります。



我が家には


広島色はキハ40がいますが、、、キハ58は急行色だけが、、、

これを機に、、、キハ45や

そろえてコンプリート・・・・といっても、、、

こちらのキハ40系も再生産ではなくてNEW!なのですね。何か違いがあるのでしょうかねぇ~。細かく見てみないと・・・

北海道のキハは、、、、



我が家にはキハ130形日高ポニー号がいますので、、、お仲間に欲しくなりますね。



札沼線のほうは、、、限定品のJR北海道色の1700番台がありますからねぇ~


あえて行かなくてもいいかもと考えています。。。

最後に、、、485系が4年ぶりに再生産だそうです。


200番台とか・・・ちょっとほしかったりしますが、、、先日KATOで、、、


そろったばかりですからね・・・タイミングが少し悪いかも。。。以上速報でした。


スポンサーリンク



機関車の黄色いヘッドライトが気になったら・・・
たまったポイント、期限前にパーツでも・・・送料250円からで、、、

↓皆さんの一票を!!お待ちしています♪
限定品 JR EF64-1000形(1009・1015号機・JR貨物更新車)

人気のパーツが 送料250円からで発売中!


↑たまったTポイントも使えるよ♪



スポンサーリンク





コメント

No title

こんばんは。

485系再生産、ヤバいです。
200&300を12両フルで揃えたいです。
キハ40広島は未更新車なんですね!更新車しか出てないので、これもフルで揃えたいですね~

No title

こんにちは。トミックスはこれだけ?と言った感じで特に欲しいものもなくお財布に優しかったです笑
個人的には記事本文より下のRailjetのほうが気になりますけどね(;^_^A
買うとしても国内は高いのでドイツのお店から買うでしょうけど…。

No title

こんばんは

今回は大人しくしていられそうです(笑)
でも北海道のは・・・迷いますね。前回の限定(キハ40)は瞬殺でしたからちょっと怖いです。。。

No title

> まちゃけんさん
コメントありがとうございます。

200&300をフルですか!!私はどちらもKATOで存在していますが、確かにHGでもほしいと・・・まちゃ健さんの言葉に勇気をもらってしまいそうです(笑)

広島のほうは、とりあえず一種類ずつは欲しくなりそうですよね!!色も美しいですし・・・

No title

> かなさん
コメントありがとうございます。

そうですね!!すべて焼き直し感はぬぐえないですね。
一方でRailjetは、これ見た瞬間に美しいなと・・・感じたので!間にホビーセンターが入っちゃうので、お高くなりますがサポートが受けられますからね。いまのNightjetなんか発売が半年以上も遅れていますから、個人輸入だとちょっと心配になるかもです。

No title

> 豊四季車両基地さん
コメントありがとうございます。

私は日高線の車両を苫小牧でよく見かけてますからねぇ~
「北斗」や「すずらん」と並べたくなりますorz

ご一緒にいかがですか(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

ビスタ模型鉄道の記事をGoogle検索

さすがのGoogle検索で今までとは一味違う検索結果です♪

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

プロフィール

ビスタ2世

著者:ビスタ2世
オヤジになって鉄等模型を再開し10年超♪
部屋が模型でえらいことになっています。そんな我慢の出来ないオヤジが、新製品の情報や発売された車両の紹介、パーツや改造など、、、いろいろな記事をゆるく、かるく紹介します。

スポンサードリンク

人気記事ランキング

ここ2週間でアクセスが多い記事です。
※新製品情報は、除いています。

ツイッター

記事の更新をTwitterにてお知らせしています。ぜひフォローしてください。

ブログ村ランキング

↓皆さんの一票を!!お待ちしています♪

スポンサードリンク2

Links

Lineで、お友達に

ビスタ鉄道模型のLineです。 お友達になってください(笑)
友だち追加