FC2ブログ

記事一覧

【鉄道模型】EF58に金属握り棒 再入荷

タヴァサホビーさんの人気パーツEF58用 握り棒 KATO対応 4本入りが再入荷しました♪

我が家のEF58は、今のところ白い握り棒の機関車がないので、すべてこの金属握り棒を取り付けています。

今回はまずは特急色に20系客車で撮影してみました♪


カーブではアゴが外れたようになるので撮影禁止なEF58の模型ですが、今回はあえてカーブでねらった見ました♪

プラスチックの握り棒と比べて、線がシャープに出るのでやっぱり良いですね!!
ほんの些細なパーツですが、、、これだけで楽しくなりますよ。

そこで、以前からずっとほったらかしだった青大将を整備しようかと思ったのですが、平日から13両編成に室内灯を入れるのはやはり・・・時間がないので、、、



青大将ではない44系「つばめ」を牽かせました♪
そしたらなんと、、、この44系客車も、他の車両へ室内灯を拠出していて、、、室内灯がない車両があったり、古いLEDではない電球の室内灯が入っていたりと・・・びっくりしましたよ。もう一度再整備しないといけませんね!!

タヴァサホビー EF58用 握り棒 KATO対応 4本入り」今回、そこそこの数が入りましたが、メーカーに残っていたモノを何とか譲ってもらいましたので、もしかしたら無くなったらしばらくは無いかもしれません。まぁまた再生産すると思いますのでそんなに慌てることもないとは思いますが、、、どうしても欲しいと思われる方はお早めに・・・



スポンサーリンク



機関車の黄色いヘッドライトが気になったら・・・
たまったポイント、期限前にパーツでも・・・送料250円からで、、、

↓皆さんの一票を!!お待ちしています♪
限定品 JR EF64-1000形(1009・1015号機・JR貨物更新車)

人気のパーツが 送料250円からで発売中!


↑たまったTポイントも使えるよ♪



スポンサーリンク





コメント

No title

こんばんは。

この握り棒、気になりまくりです~
でも、やるなら全部交換せねば!となってしまうので、諦めます(涙!)

No title

おはようございます

握り棒は欠品してたのですか~
全車につけるか迷っておりましたが・・・
ロクイチだけの特別装備としております(笑)
効果的なパーツだけに見ちゃうと施したくなりますね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ビスタ2世

著者:ビスタ2世
オヤジになって鉄等模型を再開しました♪
新製品の情報や発売された車両の紹介、パーツや改造など、、、いろいろな記事をゆるく、かるく紹介します。

スポンサードリンク

人気記事ランキング

ここ2週間でアクセスが多い記事です。 新製品情報は除きます。

ツイッター

記事の更新をTwitterにてお知らせしています。ぜひフォローしてください。

ブログ村ランキング

スポンサードリンク2

アクセス数

Links