記事一覧

183-0系 特急「あやめ」

1年以上ほったらかしになっていましたがようやく整備・・・といっても特急マークとヘッドマークを「あやめ」に変えただけで、室内灯はもちろんホイッスルやアンテナなども何にもつけていません(笑)



でもせっかく253系もリニューアルされたので、並べてみたくなりました。



「あやめ」のヘッドマークはやはり美しいですよねぇ~♪
もっとアップで撮影もしておけばよかったかなと・・・室内灯整備した際には、やってみようと思います。



機関車の黄色いヘッドライトが気になったら・・・

たまったポイント、期限前にパーツでも・・・送料250円からで、、、

↓皆さんの一票を!!お待ちしています♪
機関車
阪和線
国鉄時代
JR車両
私鉄車両
レールス&ストラクチャー

人気のパーツが
 送料250円からで発売中!

↑たまったTポイントも使えるよ♪


コメント

No title

こんにちは

いいですね~
白いイラストがカッコいいです!
103系255系となら是非113系も!(笑)
楽しみにしてますよ~

No title

こんばんは。

183系の房総特急では青ベースのヘッドマークが多い中、「あやめ」は独特で異彩を放っていましたね。

253系も気づけば懐かしの車両になってしまいましたねぇ~。

No title

こんばんは。

「あやめ」のヘッドマーク、綺麗ですよね!
6両セットも「あやめ」を再現したくて欲しかったのですが、買えずじまいです(涙!)
イラストヘッドマークだけでも分売して欲しいです。
総武線103系、両端で顔が違いますね♪

No title

観光特急というよりはビジネス特急のイメージ
モノサクへ撮影に行ってたころが懐かしい

No title

> 豊四季車両基地さん
コメントありがとうございます。

そうです!!次は113系と、、、ずっと思っているんですが、どうも決定版が出てきていないというか・・・・なかなか買う機会に恵まれてきていません。HGでガツンと登場してくれたらいいのですが、それもちょっと期待薄ですし・・・うむぅ~。。。って感じです。

No title

> pre7012さん
コメントありがとうございます。

そうですよね。青いヘッドマークはよくあるんですが、白は珍しいですからねぇ~。253系や103系、、、113系が走っていたころが懐かしいです。

No title

> まちゃけんさん
コメントありがとうございます。

細かなところのお気づきいただき、大変うれしく思います。
些細のことをやっていて、気が付かれているのかわからないのはちょっと悲しいですからね(笑)

まだ、6両セット残っているようですから、どこかで特価品を見つけたらぜひ!!

コメントの投稿

非公開コメント

ビスタ模型鉄道の記事をGoogle検索

さすがのGoogle検索で今までとは一味違う検索結果です♪

月別アーカイブ

03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

プロフィール

ビスタ2世

著者:ビスタ2世
オヤジになって鉄等模型を再開し10年超♪
部屋が模型でえらいことになっています。そんな我慢の出来ないオヤジが、新製品の情報や発売された車両の紹介、パーツや改造など、、、いろいろな記事をゆるく、かるく紹介します。

スポンサードリンク

人気記事ランキング

ここ2週間でアクセスが多い記事です。
※新製品情報は、除いています。

ツイッター

記事の更新をTwitterにてお知らせしています。ぜひフォローしてください。

ブログ村ランキング

↓皆さんの一票を!!お待ちしています♪

スポンサードリンク2

Links

Lineで、お友達に

ビスタ鉄道模型のLineです。 お友達になってください(笑)
友だち追加