FC2ブログ

記事一覧

485系 特急「しらさぎ」国鉄色

入線からもう1年以上過ぎたんじゃないでしょうか、、、
485系特急「しらさぎ」国鉄色です。


購入してから、特急マークを取り付けて撮影しただけで、ずっとほったらかしに…
やっとアンテナ類などを取り付けして室内灯も入れることができました。

その間に新塗装のあおさぎ色も発売になっているのですが、、、こちらもまだ整備が進んでいないですねぇ~。あっ、681系「しらさぎ」も・・・(笑)

新塗装もいいですが、やっぱり国鉄色も堪りませんね♪


この編成、、、パノラマ先頭車はついていませんが、この200番台や、、、



クモハもついていて、、、、新塗装のに負けない魅力的な製品ですよね♪
新塗装はかなり似の人気が予想できたので、生産量も多くまだまだお店にも残っているようですが、こちの国鉄色のほうはあっという間に姿を消して・・・こちらのほうが貴重になっているかもしれませんね。


機関車の黄色いヘッドライトが気になったら・・・

たまったポイント、期限前にパーツでも・・・送料250円からで、、、

↓皆さんの一票を!!お待ちしています♪
機関車
阪和線
国鉄時代
JR車両
私鉄車両
レールス&ストラクチャー

人気のパーツが
 送料250円からで発売中!

↑たまったTポイントも使えるよ♪


コメント

No title

こんばんは。

むむ!何というタイミング!?
実はクモハ入り3両だけあればいいや~などと思っていたのですが、最近になって7両も欲しくなりました。12月にはまだ在庫があるお店があったのですが、暴走しまくりで我慢しました。そして先週金曜日に行ってみたら売り切れてました(涙!!)

ビスタ2世サマの記事で癒されることにします!

No title

こんばんは

整備お疲れ様です!
やっぱ特急色ですよね~
見ていてホッと落ち着く自分がいます(笑)
しらさぎの青いヘッドマークが最高です。そして、クモハの異端ぶりもタマらないですね。見入ってしまいますわ~

No title

んーやっぱり、クモハ欲しいです!
HGですが(笑)帯のズレとかなくて、いい感じですね~。
暫く再生産かなさそうなので、きっと長期戦になると思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ビスタ2世

著者:ビスタ2世
オヤジになって鉄等模型を再開しました♪
新製品の情報や発売された車両の紹介、パーツや改造など、、、いろいろな記事をゆるく、かるく紹介します。

スポンサードリンク

人気記事ランキング

ここ2週間でアクセスが多い記事です。 新製品情報は除きます。

ツイッター

記事の更新をTwitterにてお知らせしています。ぜひフォローしてください。

ブログ村ランキング

スポンサードリンク2

アクセス数

Links