コメント
No title
こ、こ、こんばんは。
おぉ~!大暴走ですね~
まさか2300系もゲットされていたとは!!
しかし、いくら愛しの阪急でも、あまりにも高いのでスルーしようかと思っていたのですが、お店で見てあまりの美しさに気になりまくりでした。そしてコチラの記事でノックアウトされました。
これはもう高くても買うしかありませんね~
それにしても、この売り方はホンマにどうよ!って思います。
でもやはり欲しいです(滝汗)
おぉ~!大暴走ですね~
まさか2300系もゲットされていたとは!!
しかし、いくら愛しの阪急でも、あまりにも高いのでスルーしようかと思っていたのですが、お店で見てあまりの美しさに気になりまくりでした。そしてコチラの記事でノックアウトされました。
これはもう高くても買うしかありませんね~
それにしても、この売り方はホンマにどうよ!って思います。
でもやはり欲しいです(滝汗)
No title
> まちゃけんさん
コメントありがとうございます。
この売り方は・・・困ったものですよね。
そしてお値段も、、、私の場合は高くても絶対スルー出来ないと思っていましたので、予約していました。欲しいと思ってからなくなってしまうことが怖いと・・・にしてもきついです。
コメントありがとうございます。
この売り方は・・・困ったものですよね。
そしてお値段も、、、私の場合は高くても絶対スルー出来ないと思っていましたので、予約していました。欲しいと思ってからなくなってしまうことが怖いと・・・にしてもきついです。
No title
こんばんは☆流石はマンモス会社『ビスタ鉄道』(笑)入線ラッシュが凄い勢いですね!マイクロといえば京阪のプレミアムカーは発売されたのでしょうか?!なんか結構楽しみな(←購入はしませんが皆様のブログ走行シーンや写真を拝見したい)製品でしたので全く聞かなくなりました(-_-;)
まさか生産中止なんて事はないと思いますし遅れてるだけと思いますがビスタさんなら何か裏情報でも知ってるかなと(笑)
まさか生産中止なんて事はないと思いますし遅れてるだけと思いますがビスタさんなら何か裏情報でも知ってるかなと(笑)
No title
お高過ぎます。 皆様、購入は暫し控え、在庫処分価格販売を待ちましょう。(*^_^*) (なんて、考えていると、基本+増結 セットでの購入が難しくなったりします。それにしても、お高い(@_@;) )
No title
2300系、やはり存在感十分ですよ~。パンタ付き先頭も存在感ありますし、新しい形式の中に混じえて走らせたらいいだろうなあと思いました。