記事一覧

近鉄12200系 美しき4両固定編成

近鉄といえば特急であっても需要に合わせて編成を組み替えれるブツ切りの2両編成組み合わせが多いのイメージですが、一方でこの12200系の4両固定編成は美しいなぁ~と


電車といえばやはり長い方がカッコいいなんて思ったりもするんですが、この12200系なんですかねぇ~


4両でバランスがいいんですよねぇ~。ボディーもワイドで絞りが入っていて、、、どっしりした感じで・・・



この前パンがまた!! 最高なんですよ♪
先頭の幕は更新後(上のブログタイトルの写真がオリジナル)なんですが、最初からこのデザインで作られたかのようなバランスの良さです♪と言ってもオリジナルの顔も大好きなんですがねぇ~!!


スポンサーリンク



機関車の黄色いヘッドライトが気になったら・・・
たまったポイント、期限前にパーツでも・・・送料250円からで、、、

↓皆さんの一票を!!お待ちしています♪
限定品 JR EF64-1000形(1009・1015号機・JR貨物更新車)

人気のパーツが 送料250円からで発売中!


↑たまったTポイントも使えるよ♪



スポンサーリンク





コメント

No title

こんばんは。

近鉄特急の幕改造はセンス良く仕上がってますよね。
ホンマに元から幕があったかのようです。
スナックカー、ウチにないので物欲が湧いてきました。

No title

はじめまして
現在GMのキットで12200系を製作しております。
Tomixnoビスタカー(初期ロット)の付随車として作っているので2両のいわゆるブツ切り編成ですが、出来上がっていく姿を見るとやっぱりいいもんですね♪

No title

こんばんは。

うちの近くにも走っています。
ビスタEXと走るといい雰囲気になりますね。

No title

確かに、4両と短い編成ですが、長い編成の列車には無い良さが有りますね。
編成美ですかね?前パン2丁も様になってますし。
やっぱりこの列車が、マルーンの列車を追い抜いて快走するのが近鉄らしいきがします。

コメントの投稿

非公開コメント

ビスタ模型鉄道の記事をGoogle検索

さすがのGoogle検索で今までとは一味違う検索結果です♪

月別アーカイブ

03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

プロフィール

ビスタ2世

著者:ビスタ2世
オヤジになって鉄等模型を再開し10年超♪
部屋が模型でえらいことになっています。そんな我慢の出来ないオヤジが、新製品の情報や発売された車両の紹介、パーツや改造など、、、いろいろな記事をゆるく、かるく紹介します。

スポンサードリンク

人気記事ランキング

ここ2週間でアクセスが多い記事です。
※新製品情報は、除いています。

ツイッター

記事の更新をTwitterにてお知らせしています。ぜひフォローしてください。

ブログ村ランキング

↓皆さんの一票を!!お待ちしています♪

スポンサードリンク2

Links

Lineで、お友達に

ビスタ鉄道模型のLineです。 お友達になってください(笑)
友だち追加