FC2ブログ

記事一覧

関西国際空港アクセス鉄道 いよいよ再開!

ビスタ模型鉄道では一足早く運転を再開しました♪

JR西日本 281系特急「はるか」


そして、南海50000系特急「ラピート」


さらに関空快速・・・


左が、、、225系5100番台、、、右が223系2500番台です。。。

今まで、223系2500番台は先頭車の転落防止幌を付けていませんでしたが、これを取り付けました。製品に取り付け用の穴が開いていないので、ゴム系の接着剤による接着ですが、左側の幌が少しいがんでいるようですね。。。。写真で見ると明確にんなります。でも、ゴム系の接着剤は痕もなく簡単にやり直せるのがいいですね♪

本当はここに、南海8000系「空港急行」あたりがあればいいのですがねぇ~!!
8000系はカッコいいですから、是非に発売をお願いしたいです。



機関車の黄色いヘッドライトが気になったら・・・

たまったポイント、期限前にパーツでも・・・送料250円からで、、、

↓皆さんの一票を!!お待ちしています♪
機関車
阪和線
国鉄時代
JR車両
私鉄車両
レールス&ストラクチャー

人気のパーツが
 送料250円からで発売中!

↑たまったTポイントも使えるよ♪


コメント

No title

良いですね~阪和線+南海!
特に高架区間は、長居あたりのイメージですよ。
また阪和線に乗りたくなりました。
(あと225系5100番台も欲しくなりました(笑))

No title

> 南武蔵野線さん
コメントありがとうございました♪

阪和線は味がありますよねぇ~昔も今も・・・それぞれの特徴があり楽しいですよ。
5100番台は、KATOとTOMIXのどちらからも出ていますからねぇ~。私の場合は1編成で223系顔も付いてくるので、KATO製にしました。TOMIX製は5100の6両編成が存在しますしね。タイプとはいえ違いは座席パーツだけらしいので、、、窓割とかが違ってたら嫌ですけどね。。。

No title

こんばんは

いま話題の関空アクセス線ですね…(汗)
復帰早かったですよねー。道路はちょっと掛かるのかな?
こんな最新の車両達が行き交ってるのですね!アクセス線好きな方にはタマらないでしょうね(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ビスタ2世

著者:ビスタ2世
オヤジになって鉄等模型を再開しました♪
新製品の情報や発売された車両の紹介、パーツや改造など、、、いろいろな記事をゆるく、かるく紹介します。

スポンサードリンク

ツイッター

記事の更新をTwitterにてお知らせしています。ぜひフォローしてください。

アクセス数

スポンサードリンク2

Links

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01