コメント
No title
こんにちは。どう見てもGMが製造担当しての販売するようなものに見えてきます。
KATOが9300系の好評からやらかしそうですし、試作品など見てから判断の方が良いように見えてきます。
KATOが9300系の好評からやらかしそうですし、試作品など見てから判断の方が良いように見えてきます。
No title
こんにちは(^^)
ポポンデッタはどうしたんですかね?
先月の南海30000系に続き、阪急1000・1300系の製品化・・・
欲しいのですが、試作品を見てみないと、購入の判断ができないです。
前のマイクロエースの山陽は、山陽電鉄が仕上がりに納得しないかなにかで、発売が大幅に遅れたという話を聞きました。
阪急もかなり厳しいので、試作品をチェックしOKを出さない限り発売にならないとは思いますが・・・
ポポンデッタはどうしたんですかね?
先月の南海30000系に続き、阪急1000・1300系の製品化・・・
欲しいのですが、試作品を見てみないと、購入の判断ができないです。
前のマイクロエースの山陽は、山陽電鉄が仕上がりに納得しないかなにかで、発売が大幅に遅れたという話を聞きました。
阪急もかなり厳しいので、試作品をチェックしOKを出さない限り発売にならないとは思いますが・・・
No title
御無沙汰しております。
なんと、ポポから模型が出るのですね。(南海こうやも驚きました。)
阪急の1000系、1300系をどのように表現するのか楽しみです。新たな展開に期待したいですね!
なんと、ポポから模型が出るのですね。(南海こうやも驚きました。)
阪急の1000系、1300系をどのように表現するのか楽しみです。新たな展開に期待したいですね!
No title
こんにちは
ポポンデッタが電車も出しますか。
私は予定はありませんが、皆さん同様に気になるのはクオリティですね。安中のようにならないことを祈ります…(汗)
ポポンデッタが電車も出しますか。
私は予定はありませんが、皆さん同様に気になるのはクオリティですね。安中のようにならないことを祈ります…(汗)
No title
たびたびすみません。
300万アクセス、おめでとうございます。凄い数に驚きです。改めて、今後ともよろしくお願い致します。
300万アクセス、おめでとうございます。凄い数に驚きです。改めて、今後ともよろしくお願い致します。
No title
はじめまして。いつも拝見させていただいてます。
阪急好きとしてはようやく発売来たかと(とはいえ、未だKATO製しか持ってませんが^^;) まさかのポポさんからとは。出来が気になりますが・・・KATOさんに出していただきたいのが本音です(笑)
阪急好きとしてはようやく発売来たかと(とはいえ、未だKATO製しか持ってませんが^^;) まさかのポポさんからとは。出来が気になりますが・・・KATOさんに出していただきたいのが本音です(笑)
No title
> 艦これ鉄道さん
製造は河合ですからねぇ〜わざわざGMには出さないかとも思えますが。KATOさんも私鉄は西武以外はフラッグシップ車両だけですからねぇ〜1000系は難しいじゃないかと読んでます。メジャーメーカーではないので完成品を見てから出来がいいとなると入手困難な可能性も。リスクが高いのも事実ですが(笑)
製造は河合ですからねぇ〜わざわざGMには出さないかとも思えますが。KATOさんも私鉄は西武以外はフラッグシップ車両だけですからねぇ〜1000系は難しいじゃないかと読んでます。メジャーメーカーではないので完成品を見てから出来がいいとなると入手困難な可能性も。リスクが高いのも事実ですが(笑)
No title
> 快急|神戸三宮さん
コメントありがとうございます。
ポポンさん、やりたかったのでしょうねぇ〜電車の作成を!そのための河合を引き取ったんのでしょうね。もしかしたらこのままどんどん車両を投入してくるかもしれませんね。期待しています。
コメントありがとうございます。
ポポンさん、やりたかったのでしょうねぇ〜電車の作成を!そのための河合を引き取ったんのでしょうね。もしかしたらこのままどんどん車両を投入してくるかもしれませんね。期待しています。
No title
> だいや96号さん
コメントありがとうございます。
マイクロに新しい展開が期待できませんので、ポポンに期待しちゃいますね!
今後の展開が楽しみです。
コメントありがとうございます。
マイクロに新しい展開が期待できませんので、ポポンに期待しちゃいますね!
今後の展開が楽しみです。
No title
> 豊四季車両基地さん
コメントありがとうございます。
同じ失敗は繰り返さんでしょう、流石に。。。そこに期待しています(笑)
コメントありがとうございます。
同じ失敗は繰り返さんでしょう、流石に。。。そこに期待しています(笑)
No title
> だいや96号さん
ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。
ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。
No title
> マルーン3世さん
コメントありがとうございます。
KATOさんから出てほしいですが、私鉄は西武以外はフラッグシップ車両しか出しませんからねぇ〜難しそうですね。
コメントありがとうございます。
KATOさんから出てほしいですが、私鉄は西武以外はフラッグシップ車両しか出しませんからねぇ〜難しそうですね。
No title
地方私鉄とはまた難しいジャンルに参入しましたねー。国鉄/JRより購入層が限られてくると思うので、どうなのでしょうね。
あとは競合相手(GM)との差異をどこまで出せるかですよね。お値段では大した差異は出せないようなので、はたしてどんな仕掛けを用意するのやら・・・。
あとは競合相手(GM)との差異をどこまで出せるかですよね。お値段では大した差異は出せないようなので、はたしてどんな仕掛けを用意するのやら・・・。
No title
> TsukubaLinerさん
コメントありがとうございます。
狙いは悪くないかと、、、確かに全国区の車両ではないものの、関西圏では人気の高い車両を、しかも今回の1000系は長く阪急の主力を務めるであろう車両ですから、再生産を繰り返すことをも想定に入れているのではないでしょうかねぇ~。
コメントありがとうございます。
狙いは悪くないかと、、、確かに全国区の車両ではないものの、関西圏では人気の高い車両を、しかも今回の1000系は長く阪急の主力を務めるであろう車両ですから、再生産を繰り返すことをも想定に入れているのではないでしょうかねぇ~。
No title
8月9日に今度は阪急ですね。と書き込んだのですがようやく詳細出てきましたね。私はやはりものを見てからでしょうか。私