記事一覧

KATO 1月の新製品 発表!

今回は、、、軽く刺さってしまいました・・・



2017-6 C62 常磐形 (ゆうづる牽引機) \13,000
10-1459 横浜高速鉄道Y500系 8両セット \22,000
10-1533 E231系500番台「リラックマごゆるり号」【特企品】\29,000

 再生産(12月)
10-810 683系8000番台 「スノーラビット エクスプレス」9両セット \24,000
10-1433 コキ107 コンテナ無積載 2両セット \1,800↓
8029 ワム90000 \1,400
8030 ワフ29500 \1,400

噂ではありました、「横浜高速鉄道Y500系」、、、ついに登場ですね。
そして再生産品の「683-800スノラビ」は待ってました♪

悩ましいのは「リラックマごゆるり号」・・・前回のリラックマもまだ市場にあふれているのにさらに投入とは・・・困りましたね。

そして「ゆうづる」用のC62常磐線も、、、なんだか逃せない感じが・・・

今月はやや少なめでしたが、意外と欲しいものが出てきてしまいました。
さらに、お盆明けにはJAMが控えていますし、、、さて、、、そこでの追加発表もあるのかなぁ~


ようやく再生産!!

機関車の黄色いヘッドライトが気になったら・・・

オリジナル ライト基盤&室内灯 注文受付再開しました。

↓皆さんの一票を!!お待ちしています♪
 ほかにもまだまだ、、、特価品会場はこちらあります。
機関車
阪和線
国鉄時代
JR車両
私鉄車両
人気のパーツが 送料250円からで発売中!
↑たまったTポイントも使えるよ♪


コメント

No title

こんにちは。
今日タムタムでスノーラビットがどうとか話してるのが聞こえましたが新製品発表があったのですね。
自分は買わないですが…。

今年の大物はICE4がまだ出ていないので追加はそれかな〜とちょっと楽しみです。

コメントの投稿

非公開コメント

ビスタ模型鉄道の記事をGoogle検索

さすがのGoogle検索で今までとは一味違う検索結果です♪

月別アーカイブ

03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

プロフィール

ビスタ2世

著者:ビスタ2世
オヤジになって鉄等模型を再開し10年超♪
部屋が模型でえらいことになっています。そんな我慢の出来ないオヤジが、新製品の情報や発売された車両の紹介、パーツや改造など、、、いろいろな記事をゆるく、かるく紹介します。

スポンサードリンク

人気記事ランキング

ここ2週間でアクセスが多い記事です。
※新製品情報は、除いています。

ツイッター

記事の更新をTwitterにてお知らせしています。ぜひフォローしてください。

ブログ村ランキング

↓皆さんの一票を!!お待ちしています♪

スポンサードリンク2

Links

Lineで、お友達に

ビスタ鉄道模型のLineです。 お友達になってください(笑)
友だち追加