コメント
No title
おはようございます。
弄る時間がないのでまだ取りに行ってませんが(^-^;私もビスタさんと同じくスーパーエクスプレスレインボーのAssyを使ってサロンエクスプレス東京をアップグレードしようと思いAssy予約しました。
内心上手く行くか自身無かったのでビスタさんの記事で安心しました。
弄る時間がないのでまだ取りに行ってませんが(^-^;私もビスタさんと同じくスーパーエクスプレスレインボーのAssyを使ってサロンエクスプレス東京をアップグレードしようと思いAssy予約しました。
内心上手く行くか自身無かったのでビスタさんの記事で安心しました。
No title
サランエクスプレス東京には笑わせてもらいました。
新しく発売されたassyが他の製品に使えるのはいいですね。
新しく発売されたassyが他の製品に使えるのはいいですね。
No title
こんにちは
整備お疲れ様です!
カプラーはジャンパケーブル付きに換えてしまったので、車端装置だけ欲しかったなぁ~…。しかしトイレタンクが付くと見た目引き締まりますよね!止められない加工であります。
整備お疲れ様です!
カプラーはジャンパケーブル付きに換えてしまったので、車端装置だけ欲しかったなぁ~…。しかしトイレタンクが付くと見た目引き締まりますよね!止められない加工であります。
No title
> マークさん
コメントありがとうございます。
やはりレインボーでそれを考えますよね!!機関車部分との連結部!BM化もされているんでしょうか。整備楽しみにしています!!
コメントありがとうございます。
やはりレインボーでそれを考えますよね!!機関車部分との連結部!BM化もされているんでしょうか。整備楽しみにしています!!
No title
> お気楽鉄さん
コメントありがとうございます。
ほんとですね。しかもタイトルで間違えるのは・・・ちょっとまずいですねぇ~!!(笑)
アップグレード!!できるのありがたいですが、リニューアル新製品が登場しないかと心配です。
コメントありがとうございます。
ほんとですね。しかもタイトルで間違えるのは・・・ちょっとまずいですねぇ~!!(笑)
アップグレード!!できるのありがたいですが、リニューアル新製品が登場しないかと心配です。
No title
> 豊四季車両基地さん
コメントありがとうございます。
トイレタンクだけで出ないかとみていたのですが、元の台車もアーノルドカプラーのタイプだったので、Bタイプに台車も交換しないとポン付けできませんでしたから、、、どっちみちと思い台車ごと行っちゃいました。まぁむりやりで接着すればいいのですが・・・
コメントありがとうございます。
トイレタンクだけで出ないかとみていたのですが、元の台車もアーノルドカプラーのタイプだったので、Bタイプに台車も交換しないとポン付けできませんでしたから、、、どっちみちと思い台車ごと行っちゃいました。まぁむりやりで接着すればいいのですが・・・
No title
Vistaさんの煽りを受けて(?)うちでも、虹客車入りました(笑)。
機関車好きな私、今回の虹客車と同様、「サロンエクスプレス」もリファインされると、触手が伸びそうです。
Vistaさんところの「サロンエクスプレス」は、これだけ弄ってるので、もう手放すことは出来ないですよね(笑)。
機関車好きな私、今回の虹客車と同様、「サロンエクスプレス」もリファインされると、触手が伸びそうです。
Vistaさんところの「サロンエクスプレス」は、これだけ弄ってるので、もう手放すことは出来ないですよね(笑)。
No title
> 南武蔵野線さん
コメントありがとうございます。
そうなんですよ。サロンEXPは絶対に2編成必要ないですからねぇ~。リニューアル再生産されたら困りものです。しかも今回の虹のように出来が良ければ、、、本当に困りそうですorz
コメントありがとうございます。
そうなんですよ。サロンEXPは絶対に2編成必要ないですからねぇ~。リニューアル再生産されたら困りものです。しかも今回の虹のように出来が良ければ、、、本当に困りそうですorz