コメント
No title
おはようございます。
485系200番台、カッコいいですね。非貫通の300番台とは、また違った趣きがありますね。アカン、欲しなってきた(笑)
485系200番台、カッコいいですね。非貫通の300番台とは、また違った趣きがありますね。アカン、欲しなってきた(笑)
No title
おはようございます
入線おめでとうございます!
ボンネットはヒゲなしなところが九州って感じがしますよね。緑色のヘッドマークがタマんないっす!
入線おめでとうございます!
ボンネットはヒゲなしなところが九州って感じがしますよね。緑色のヘッドマークがタマんないっす!
No title
あれ?こちらも屋根上の前照灯は不点灯?^^;
最近のモデルはそうなっているのかなぁ・・・
最近のモデルはそうなっているのかなぁ・・・
No title
初めまして。初コメントをさせて下さい。
沿線住民で実家・小学校・中学校は長崎本線50m以内で
実車はよく見ていました。
1976年長崎本線電化前、試験電車として485系200番台が初入線しまして、写真に収めました。
試験電車は
DD51+485系200番台
↓
ED76+485系200番台
↓
485系200番台
と変わっていきました。
九州人ですので「つばさ」を掲げて疾走する485系200番台に興奮しながら「シャッターを切った(死語)」ことも記憶に新しいです。
国鉄色大好きなので欲しいと思っています。
すみません。
熱くなってしまいました。
沿線住民で実家・小学校・中学校は長崎本線50m以内で
実車はよく見ていました。
1976年長崎本線電化前、試験電車として485系200番台が初入線しまして、写真に収めました。
試験電車は
DD51+485系200番台
↓
ED76+485系200番台
↓
485系200番台
と変わっていきました。
九州人ですので「つばさ」を掲げて疾走する485系200番台に興奮しながら「シャッターを切った(死語)」ことも記憶に新しいです。
国鉄色大好きなので欲しいと思っています。
すみません。
熱くなってしまいました。
No title
> hide急行さん
コメントありがとうございます。
国鉄色たまりませんね♪いろんな列車を再現できますから、485系は各番台揃えておいて損はないですよ(笑)
コメントありがとうございます。
国鉄色たまりませんね♪いろんな列車を再現できますから、485系は各番台揃えておいて損はないですよ(笑)
No title
> 豊四季車両基地さん
コメントありがとうございます
そう、ひげなしなんですよね!
これでいろいろなバリエーションができますよ!
コメントありがとうございます
そう、ひげなしなんですよね!
これでいろいろなバリエーションができますよ!
No title
> ぱんだんさん
コメントありがとうございます。
まだ確認していませんでした(笑)
不当だったら寂しいですね〜
コメントありがとうございます。
まだ確認していませんでした(笑)
不当だったら寂しいですね〜