FC2ブログ

記事一覧

ク5000に車を搭載!!してみました♪

ようやく整備が終わりました!!KATOのク5000 牽引機にはEF65 0番台を持ってきました♪


車を搭載するには、タイヤガードのシールを貼った後に、、、そのガイドに挟む形で固定します。。。下の段にはばらしてから載せないといけないので少し面倒ではあるのですが、、、



なかなかかっこいいですねぇ~♪しかも、車はセットに付属のカバー付きだけでなく、、、「23-500 自動車クラウン(6台入)」を搭載しました!!これもちゃんとタイヤガードの溝にハマり固定できるんですよねぇ~♪

先頭の機関車すぐ後ろは車掌車、そして次位にはカバー付きの車を搭載、、、


その次は、、、上の段のみカバー付きと、、、変化をつけてみました♪



今は基本セットだけの6両ですが、、、単品のク5000ク5000積載用カバー付自動車 8台入も合わせて、、、長編成を再現したくなりますね!!


ついに再出荷開始!!




機関車の黄色いヘッドライトが気になったら・・・


↓皆さんの一票を!!お待ちしています♪

残数わずかな希少機関車シリーズ
 ほかにもまだまだ、、、特価品会場はこちらあります。
人気のパーツが 送料250円からで発売中!
↑たまったTポイントも使えるよ♪


コメント

No title

今回のリニューアルされた車運車は積載する車を選択式とした点が大きいですね。時代によって、カバーをかける対象や位置が異なるので、各々で再現したい列車をより表現できるようになっている点が魅力かと思います。

No title

> TsukubaLinerさん
コメントありがとうございます。

かなり久しぶりのリニューアルでしたからねぇ~。待ってた人も多いのではないでしょうかねぇ~!!あとは車も、、、クラウンなんて高級車ではなくカローラあたりを(笑)

No title

カバーなしの車は旧製品との違いはありましたか~??

No title

> yuu**nga*syasek**uik*nzokuさん
コメントありがとうございます。

旧製品を持っていないので比較の仕様がないのですが、、、たぶんかわってないんじゃないかと、、、思います。

No title

うちにも、TsukubaLinerさんのとこから転属した「ク」が20両くらい居るんですが、カバー付きのクルマを載せてみたいですね~。相変わらず資金が無いので、私は旧製品で頑張ります!!

No title

おはようございます

整備お疲れ様です!
クルマが載ると迫力が出ますね~
カバーの有無とクルマの色がカラフルで見ていて楽しいです。素朴な疑問ですが、実際にクルマはどのように載せたのでしょうか?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ビスタ2世

著者:ビスタ2世
オヤジになって鉄等模型を再開しました♪
新製品の情報や発売された車両の紹介、パーツや改造など、、、いろいろな記事をゆるく、かるく紹介します。

スポンサードリンク

人気記事ランキング

ここ2週間でアクセスが多い記事です。

ツイッター

記事の更新をTwitterにてお知らせしています。ぜひフォローしてください。

ブログ村ランキング

↓皆さんの一票を!!お待ちしています♪

スポンサードリンク2

Links

アクセス数