コメント
No title
2300系は冷房化後&新社章ということは、中間車化改造車も含まれるんでしょうね。
No title
> yuu**nga*syasek**uik*nzokuさん
コメントありがとうございます。
説明に、「増結セットには原形前面(2318)及び運転台撤去車(2375)を収録」とありますから、増結セットに含まれていそうですね!
コメントありがとうございます。
説明に、「増結セットには原形前面(2318)及び運転台撤去車(2375)を収録」とありますから、増結セットに含まれていそうですね!
No title
こんばんは。
2300系、板時代もやって欲しいですが、お値段がもう論外です。でも欲しい!!
2300系はKatoレジェンドに期待してました。日本初のローレル賞ですし、、、
2300系、板時代もやって欲しいですが、お値段がもう論外です。でも欲しい!!
2300系はKatoレジェンドに期待してました。日本初のローレル賞ですし、、、
No title
> まちゃけんさん
コメントありがとうございます。
板時代でくると思ったんですけどねぇ〜2800からちょいといじって、、、わざわざ幕時代を作ってきたことに今のマイクロにしては頑張っているように見えましたよ。
コメントありがとうございます。
板時代でくると思ったんですけどねぇ〜2800からちょいといじって、、、わざわざ幕時代を作ってきたことに今のマイクロにしては頑張っているように見えましたよ。
No title
こんばんは。
新製品はもう買わないと思います...
新製品はもう買わないと思います...
No title
マイクロさんはかつて蒸気をよく出していましたが、やまぐち号でもⅭ57・58を同時に出して結局2つとも買わせる戦略で、それは今も続いていますね。
他社も、基本+増結セットのパターンが多いですね。フルセットにするといくらか安くしてくれたらいいと思います。
しかし、今回のマイクロさん、高いですね。
他社も、基本+増結セットのパターンが多いですね。フルセットにするといくらか安くしてくれたらいいと思います。
しかし、今回のマイクロさん、高いですね。
No title
こんにちは(^^)
阪急はどちらも欲しいですけど、価格が・・・
2800系なんか、動力の有無関係なく基本と増結の価格が同じって、価格設定がおかしい様にも・・・
阪急はどちらも欲しいですけど、価格が・・・
2800系なんか、動力の有無関係なく基本と増結の価格が同じって、価格設定がおかしい様にも・・・