記事一覧

停電の境目

今日からついに本格的に停電が始まったって感じです。
 
昨日までは、するすると言いつつ、部分的な実施だってのですが、今日は・・・
 
やっぱりこの寒さも影響しているのでしょうねぇ。
 
そして今日は、まさにその停電三昧でした。。。
 
15時過ぎから会社停電。
 
それが終わり家に戻ってから、、、家で停電。。。
 
そしてつい先ほど、、、停電が終わりました。
 
その中で、電車の混乱による、、、まぁ大体は動いているのですが、混雑とか運転本数とか考えると、自転車で通勤が無難かと言うことで、、、、まぁ、家と会社が近いからできるのですが。。。
 
おかげで家と会社の間にある停電の境目を撮影できました。
 

手前の交差点は信号が消え、次の交差点は、、、というより交差点の先の看板などは電気が点いていて、まさにここが境目!!
 
そんな1枚でした。
 
 

↑鉄道関係の情報がいっぱいだよ!! 
 

コメント

No title

見覚えのある交差点・・・横は東八道路ですよね、縦が府中駅のと国分寺駅を結ぶ交差点かな?

No title

かんちょさん
ご名答です。。。。ちょっとだけ修正ですが、、、


たてが北府中と西国分寺を結ぶ府中街道です。
府中と国分寺を結ぶ国分寺街道は1本東側ですかね。。。

しかしこの道、、、、ここからずっと上り坂・・・とはいえわたしの自転車は電動ですから、、、問題ないのですが。電気が・・・ここでも、、、便利なものですね。

No title

あれれ、この交差点付近は停電だったのですか?
うちの方は、まだ宣言されてから、停電が無いようなのですが、
同じ市内でも、バラツキがあるんですね~。
ちなみにうちは、2グループです。

No title

南武蔵の線さん

この辺も第2グループですよ。
同じ市内、、、いやいや同じ町内であっても第2グループと第3グループに分かれているようです。

とはいえこのあと第3グループに所属する我が家でも停電しているので、グループ内でも停電したり、しなかったりで・・・よくわかりませんね!!

コメントの投稿

非公開コメント

ビスタ模型鉄道の記事をGoogle検索

さすがのGoogle検索で今までとは一味違う検索結果です♪

月別アーカイブ

03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

プロフィール

ビスタ2世

著者:ビスタ2世
オヤジになって鉄等模型を再開し10年超♪
部屋が模型でえらいことになっています。そんな我慢の出来ないオヤジが、新製品の情報や発売された車両の紹介、パーツや改造など、、、いろいろな記事をゆるく、かるく紹介します。

スポンサードリンク

人気記事ランキング

ここ2週間でアクセスが多い記事です。
※新製品情報は、除いています。

ツイッター

記事の更新をTwitterにてお知らせしています。ぜひフォローしてください。

ブログ村ランキング

↓皆さんの一票を!!お待ちしています♪

スポンサードリンク2

Links

Lineで、お友達に

ビスタ鉄道模型のLineです。 お友達になってください(笑)
友だち追加