コメント
No title
こんばんは。
やはりあのパッケージにやられてしまい、私も手に入れる事となりました(^_^)
当時のはつかり10号の番組のインタビューでは乗客の方々が涙を見せながらトンネルの開業を喜んでいたのが印象的で、そんなドラマチックなエピソードもあり、青函トンネル30周年として導入しました。
何気にモハ1000番台前期も初モデル化ですしね!
やはりあのパッケージにやられてしまい、私も手に入れる事となりました(^_^)
当時のはつかり10号の番組のインタビューでは乗客の方々が涙を見せながらトンネルの開業を喜んでいたのが印象的で、そんなドラマチックなエピソードもあり、青函トンネル30周年として導入しました。
何気にモハ1000番台前期も初モデル化ですしね!
No title
う~ん、まずいです。こちらのサイトにお邪魔するとついつい予定以外のものに心が行ってしまいます。現実(財布の中)を見なければと思います。私はこの色も好きですが、金星彗星のブルーも好きです。国鉄時代の特急にはなぜか心奪われます。
No title
こんにちは
入線おめでとうございます!
何本目の485でしょうか?(笑)
いやいや何本あってもいいですよね~
開業記念車のパンタグラフは通常の1000番台と一緒なんでしょうか?
入線おめでとうございます!
何本目の485でしょうか?(笑)
いやいや何本あってもいいですよね~
開業記念車のパンタグラフは通常の1000番台と一緒なんでしょうか?
No title
こんばんは。
これはヤバいですね~
見送る予定でしたが、物欲が湧いてきました。
塗装もキレイで見惚れてしまいます。
8M2Tなところもマニアックですし!
これはヤバいですね~
見送る予定でしたが、物欲が湧いてきました。
塗装もキレイで見惚れてしまいます。
8M2Tなところもマニアックですし!