記事一覧

JR485系特急「はつかり」祝 海峡線開業 セット

今月もいよいよ月末!!発売ラッシュのスタートです!!
第1弾をどれにしようかと悩んだのですが、、、パッケージにやられてしまいました!


いやぁ~鮮やかな記念ヘッドマークですねぇ~♪
そのパッケージは、、、


お店からもどんどんなくなっているようですが、このパッケージを見せられたらつい手にしてしまいますね!!



やっぱり、特急といえばこの485系の国鉄特急色ですね!!
これで青函トンネルを駆けつけた仲間がまた増えました!!



この編成は、青函トンネル開業の1番列車「はつかり」10号で、堂々の10両編成を再現したもので、ヘッドマークには開業記念のものを掲げています♪

これはたまりません


ホビーセンターKATOより外国型輸入品 3月25日まで予約受付中 9月入荷予定!!


機関車の黄色いヘッドライトに我慢が出来なくなったら


↓皆さんの一票を!!お待ちしています♪
 ほかにもまだまだ、、、特価品会場はこちらあります。
人気のパーツが 送料250円からで発売中!
↑たまったTポイントも使えるよ♪


コメント

No title

こんばんは。

やはりあのパッケージにやられてしまい、私も手に入れる事となりました(^_^)
当時のはつかり10号の番組のインタビューでは乗客の方々が涙を見せながらトンネルの開業を喜んでいたのが印象的で、そんなドラマチックなエピソードもあり、青函トンネル30周年として導入しました。
何気にモハ1000番台前期も初モデル化ですしね!

No title

う~ん、まずいです。こちらのサイトにお邪魔するとついつい予定以外のものに心が行ってしまいます。現実(財布の中)を見なければと思います。私はこの色も好きですが、金星彗星のブルーも好きです。国鉄時代の特急にはなぜか心奪われます。

No title

こんにちは

入線おめでとうございます!
何本目の485でしょうか?(笑)
いやいや何本あってもいいですよね~
開業記念車のパンタグラフは通常の1000番台と一緒なんでしょうか?

No title

こんばんは。

これはヤバいですね~
見送る予定でしたが、物欲が湧いてきました。
塗装もキレイで見惚れてしまいます。
8M2Tなところもマニアックですし!

コメントの投稿

非公開コメント

ビスタ模型鉄道の記事をGoogle検索

さすがのGoogle検索で今までとは一味違う検索結果です♪

月別アーカイブ

03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

プロフィール

ビスタ2世

著者:ビスタ2世
オヤジになって鉄等模型を再開し10年超♪
部屋が模型でえらいことになっています。そんな我慢の出来ないオヤジが、新製品の情報や発売された車両の紹介、パーツや改造など、、、いろいろな記事をゆるく、かるく紹介します。

スポンサードリンク

人気記事ランキング

ここ2週間でアクセスが多い記事です。
※新製品情報は、除いています。

ツイッター

記事の更新をTwitterにてお知らせしています。ぜひフォローしてください。

ブログ村ランキング

↓皆さんの一票を!!お待ちしています♪

スポンサードリンク2

Links

Lineで、お友達に

ビスタ鉄道模型のLineです。 お友達になってください(笑)
友だち追加