記事一覧

東急電鉄5000系 田園都市線 10両セット <特別企画品>

もう明日から2月ですねぇ~。今月は発売が30日、31日に一気に集中しちゃいましたので、順番に紹介していきますね。



KATOさんはかなりこだわって5050系との違いを再現してきたみたいです!



色合いも、東横線のピンクと赤よりも、田園都市線の緑と赤のおびの方がコントラストがあって好きなんですよねぇ~。ちょっとイタリアっぽいっていうか、おしゃれな感じがします(笑)



とはいえ、田園都市線だとあまり乗り入れる列車が、、、半蔵門線ぐらいしかないので、、、一方の東横線は東武や西武といったいろいろな車両と並べられるのが魅力ですよね♪

さて、さて、、、明日は、、、なんですかねぇ~。。。たぶん、九州の・・・


機関車の黄色いヘッドライトに我慢が出来なくなったら


↓皆さんの一票を!!お待ちしています♪
 ほかにもまだまだ、、、特価品会場はこちらあります。
人気のパーツが 送料250円からで発売中!
↑たまったTポイントも使えるよ♪


コメント

No title

おはようございます

これ…すごーく悩んでるんですよー(汗)
今月来月と出費がかさむので我慢してますが、こう画を見させられちゃうとポチりそうで…怖いですねぇ(在庫あります?)。
ちなみに半蔵門だけでなく東武線とも離合いけますよね~。

No title

> 豊四季車両基地さん
コメントありがとうございました。

そうですねぇ!最近頭部のイメージが北千住から半蔵門線の、70000系のイメージばっかりでした(笑)

この製品は特別企画品ですからねぇ〜まだまだ在庫もありますが、油断禁物かもしれなせんね。

No title

おはようございます。
KATOからも田園都市線5000系が発売になりましたね~!
GREENMAX製の田園都市線が2編成(6扉含む)入線してますので見送りました。 価格が半値に下がれば入線有りかもしれませんが…KATO製は残ると思うんですよね~
東急7000系も京急2100形も市場に残ってますね。

No title

これは何度か乗った事ありますね!
“スカイツリーライン”気にしている人は「特別~」ですし
手がでるんだろうなぁ~('Д')

No title

こんにちは。

緑のラインがめっさ印象的です~
田園都市線にどんな車両が乗り入れてるかわからないですが、全部Katoにお願いしたいですね~
ちなみに僕の中ではメトロ8000&08で止まってます(汗)

コメントの投稿

非公開コメント

ビスタ模型鉄道の記事をGoogle検索

さすがのGoogle検索で今までとは一味違う検索結果です♪

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

プロフィール

ビスタ2世

著者:ビスタ2世
オヤジになって鉄等模型を再開し10年超♪
部屋が模型でえらいことになっています。そんな我慢の出来ないオヤジが、新製品の情報や発売された車両の紹介、パーツや改造など、、、いろいろな記事をゆるく、かるく紹介します。

スポンサードリンク

人気記事ランキング

ここ2週間でアクセスが多い記事です。
※新製品情報は、除いています。

ツイッター

記事の更新をTwitterにてお知らせしています。ぜひフォローしてください。

ブログ村ランキング

↓皆さんの一票を!!お待ちしています♪

スポンサードリンク2

Links

Lineで、お友達に

ビスタ鉄道模型のLineです。 お友達になってください(笑)
友だち追加