記事一覧

ぽちフェスで購入の希少品!

昨日から横浜でホビーランドぽちの鉄道模型フェスティバルが開催されています。
最近はマイクロエース製品が2割引きになる可能性がある3日目に行くことが多かったのですが、前二日間で、珍しいものや割安なものが売れて、残りの若干割高なものや数多くあるものだけで、それがさらに割り引かれているのですが、その状態に魅力を感じていませんでしたので、今回は初日に参加してきました。

結果的には・・・3セットほど欲しいものが、、、でも2つはその路線で共演する車両を持っていなかったので、今回はやめにして、、、1つだけ。

【限定品】 JR キハ58系ディーゼルカー (能登路色) セット です。


幌つけた姿の方がよかったかなぁ~
でもきれいな色ですねぇ~。複雑なラインが描かれているのに乱れもなく!!

ライトが電球なので、幕も電球色に、、、幕はシールなのでそのまま張っては白く光ってくれなさそうです。

一方で、、、


テールランプは、、、きれいに明るく光ってくれますねぇ~。
しかもLEDと違って、これだけ角度をつけても綺麗に光って見えます。やはり光の広がりは電球の方が上ですね!!

パッケージの方も古い製品の割には比較的にきれいで・・・


お値段の方は、限定品なのでやはりそんなには安くはありませんが、鬼のようなプレミアがついてはいませんでしたので、、、まぁまぁ良い買い物になりました。

さぁ、フェスは明日までですから、昨日あきらめた製品を明日にでも、、、高割引率で手には売ると嬉しいですが・・・交通費の方が高くなっちゃいますね(笑)


機関車の黄色いヘッドライトに我慢が出来なくなったら


↓皆さんの一票を!!お待ちしています♪
人気のパーツが 送料250円からで発売中!
↑たまったTポイントも使えるよ♪


コメント

No title

おお~、鮮やかな能登路色、明るい塗装がいいですね~。北陸の車両に合わせられらますし、レイアウト上でも目立つ存在になるのではないでしょうか。入線、おめでとうございます!

No title

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
能登路うちにも有るので走らせたくなりますね。

No title

こんばんは。

おぉ~!黄色い能登路ではありませんか!?
発売時に気になりつつも買えずじまいでした。
ホンマ、鮮やかですね~

豆球基盤をLED化したほうが、テールライト点灯時に方向幕がちゃんと点灯するので、ある意味ナイスかもしれません!!

No title

こんばんは。

入線おめでとうございます!
みなさんジャンクコーナーに群がってましたが、昨日の状態で良くこの能登路食見つかりましたね!黄色と白が綺麗です^_^

No title

購入されたんですね。
この色めちゃくちゃ緑に映えるので、山中のあるレイアウトで目立つ存在になりますよ。
ご存知の通りうちにもあるので、是非ともすれ違いをやりましょー!!
そして今日、うちにも新たに北陸特急が仲間入りしました。

コメントの投稿

非公開コメント

ビスタ模型鉄道の記事をGoogle検索

さすがのGoogle検索で今までとは一味違う検索結果です♪

月別アーカイブ

03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

プロフィール

ビスタ2世

著者:ビスタ2世
オヤジになって鉄等模型を再開し10年超♪
部屋が模型でえらいことになっています。そんな我慢の出来ないオヤジが、新製品の情報や発売された車両の紹介、パーツや改造など、、、いろいろな記事をゆるく、かるく紹介します。

スポンサードリンク

人気記事ランキング

ここ2週間でアクセスが多い記事です。
※新製品情報は、除いています。

ツイッター

記事の更新をTwitterにてお知らせしています。ぜひフォローしてください。

ブログ村ランキング

↓皆さんの一票を!!お待ちしています♪

スポンサードリンク2

Links

Lineで、お友達に

ビスタ鉄道模型のLineです。 お友達になってください(笑)
友だち追加