記事一覧

MICROACE 京王7000系(新塗装)基本8両セット

今日は8月末のラッシュ第2弾で、、、


まだ幕なども入れていませんがいい出来ですねぇ~。
ライト類も変に光りすぎることもなく♪

しかし、こちらの生産数がえらく少ないような・・・まだ旧塗装のものは残っていましたが、新塗装のものは高割引率のお店にはもう残っていませんでしたし、、、特に増結の2両セットの方が・・・全く残っていない・・・どれだけ探し回ったことか・・・で、結局のところは、、、どうなったでしょうか無事に入手できたかはまた次の機会にでも。

でも発売からまだ3日目ですよ。この時点で一度の週末も乗り越えることなく売り切れになってしまうとは・・・予約していない人は手に入らないと考えていいのではないでしょうか。これってもう受注生産ですよね。それならそうと言ってもらわないと、、、

そんなに欲しいなら予約をすりゃいいじゃないかと、声が聞こえてきそうですが、、、最近のマイクロは品質が安定しませんからねぇ~。予約をしてから出来がイマイチだったらと思うと、、、しかも安くもないので怖くて予約できません!

絶対欲しいと願っていた車両であれば予約もありでしょうけれど、意中の路線ではないが気に入った車両を買いたいと思っている時は、やっぱり出来を確認してから購入を決めたいですよね。何とかなりませんかねぇ~

何はともあれ、私にとっては京王の中で一番好きな車両である7000系が購入できて、高かったですが大満足です。(カッコいいと思っているのは8000系!!)

そして・・・


さっそく並べてみました!!京王シリーズ♪
たまりませんなぁ~

今週の鉄道イベント
2日(土)3日(日)

機関車の黄色いヘッドライトに我慢が出来なくなったら


↓皆さんの一票を!!お待ちしています♪

↑鉄道関係の情報がいっぱいだよ!!



↑たまったTポイントも使えるよ♪

   迫力のHOゲージでお手元に!


コメント

No title

最後の写真の3編成、どれも欲しいと思いつつ、価格の高さに尻ごみしたモノです。一時期利用させていただいたことのある、都営新宿線関連の車両だけに、今でも・・・・(欲しい(>_<) )。

No title

最後の画像は笹塚~幡ヶ谷間の複々線区間のようでこの並びには萌えますね~。
価格はさておきこの並びを見ちゃうと、買った満足感はすこぶる高いのではないでしょうか。
それにしてもなかなか良い出来ですね!!

No title

こんにちは

入線おめでとうございます!
個人的に京王線は好きな路線なんですが、あまり持ってる人が居ない印象でした。いつの間に都営新宿線含めて3本もお持ちだったとは!(笑)
いま新運転中のも模型化されそうな気もしますし…発展が楽しみです!

No title

こんにちは。

京王7000系、カッコええですね!
個人的には登場時の銀顔5連が欲しいです。
最後の並び、めっさ豪華です!

コメントの投稿

非公開コメント

ビスタ模型鉄道の記事をGoogle検索

さすがのGoogle検索で今までとは一味違う検索結果です♪

月別アーカイブ

03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

プロフィール

ビスタ2世

著者:ビスタ2世
オヤジになって鉄等模型を再開し10年超♪
部屋が模型でえらいことになっています。そんな我慢の出来ないオヤジが、新製品の情報や発売された車両の紹介、パーツや改造など、、、いろいろな記事をゆるく、かるく紹介します。

スポンサードリンク

人気記事ランキング

ここ2週間でアクセスが多い記事です。
※新製品情報は、除いています。

ツイッター

記事の更新をTwitterにてお知らせしています。ぜひフォローしてください。

ブログ村ランキング

↓皆さんの一票を!!お待ちしています♪

スポンサードリンク2

Links

Lineで、お友達に

ビスタ鉄道模型のLineです。 お友達になってください(笑)
友だち追加