コメント
No title
私の中で東横線といえば、ながらくこの線だけで活躍した7000系。
ディスクブレーキが目立ってますね~。
これに合わせる編成が難しそうですが、これ1本でも十分な存在感があって楽しそうですね。
ディスクブレーキが目立ってますね~。
これに合わせる編成が難しそうですが、これ1本でも十分な存在感があって楽しそうですね。
No title
東急7000系、遂に製品化されましたか!やっぱり回転するディスクブレーキが魅力的・・・、と思ったら実はその昔、30年程前にエンドウがNゲージで出した京王3000系。これもディスクブレーキが回転するんですよね~!
→http://s.webry.info/sp/naop.at.webry.info/201212/article_4.html (この方のブログ記事で触れられています。)
→http://s.webry.info/sp/naop.at.webry.info/201212/article_4.html (この方のブログ記事で触れられています。)
No title
こんばんは。
おぉ~!来ましたね~!!
1枚目のパイオニアⅢ台車が際立つショットが素敵です~
そして何気に、2000系と並んでるところが泣かせますね(涙!)
2000系に物欲が、、、(汗)
おぉ~!来ましたね~!!
1枚目のパイオニアⅢ台車が際立つショットが素敵です~
そして何気に、2000系と並んでるところが泣かせますね(涙!)
2000系に物欲が、、、(汗)
No title
> 南武蔵野線さん
コメントありがとうございます。
そうなんですよ。合わせる車両が、、、今のように東武や西武が乗り入れているわけではないので、、、、乗り入れ車両も限られますしね。時代がまた難しいところで・・・でもこのブレーキディスクの目立つ台車は存在感はありまくりですよ。
コメントありがとうございます。
そうなんですよ。合わせる車両が、、、今のように東武や西武が乗り入れているわけではないので、、、、乗り入れ車両も限られますしね。時代がまた難しいところで・・・でもこのブレーキディスクの目立つ台車は存在感はありまくりですよ。
No title
> yuu**nga*syasek**uik*nzokuさん
コメントありがとうございます。
へぇ~そうなんですか!!エンドウが昔にやっていたとは驚きです。
エンドウも昔から魅力的な車両をも経過していましたからねぇ~再生産はかなわないのでそれらの車両をどこかのメーカーが出してくれると嬉しいのですがねぇ~
コメントありがとうございます。
へぇ~そうなんですか!!エンドウが昔にやっていたとは驚きです。
エンドウも昔から魅力的な車両をも経過していましたからねぇ~再生産はかなわないのでそれらの車両をどこかのメーカーが出してくれると嬉しいのですがねぇ~
No title
> まちゃけんさん
コメントありがとうございます。
我が家で唯一並べてよさそうな車両がこの2000系だったので、、、久しぶりに登場させましたよ♪これだけいい感じの7000系が登場するとほかの東急車両も欲しくなて来てしまいますよ。
コメントありがとうございます。
我が家で唯一並べてよさそうな車両がこの2000系だったので、、、久しぶりに登場させましたよ♪これだけいい感じの7000系が登場するとほかの東急車両も欲しくなて来てしまいますよ。
No title
やはりシルバー一色の雰囲気がたまりません。ディスクブレーキが回転するというのもすごいですよね。KATOのこだわりを感じます!
No title
> だいや96号さん
コメントありがとうございます。
このディスクブレーキ!南海もこのパイオニアIII台車使っていましたよねぇ~。是非KATOさんから南海車両も作ってほしいですねぇ~。1年ぐらいしたらレジェンドシリーズではなくて発売されるでしょうから、その時にこの台車をASSYで入手してマイクロの南海車両などに使えたら面白いのですがねぇ~。
コメントありがとうございます。
このディスクブレーキ!南海もこのパイオニアIII台車使っていましたよねぇ~。是非KATOさんから南海車両も作ってほしいですねぇ~。1年ぐらいしたらレジェンドシリーズではなくて発売されるでしょうから、その時にこの台車をASSYで入手してマイクロの南海車両などに使えたら面白いのですがねぇ~。