記事一覧

JR キハ183系特急「サロベツ」セットA

やっぱりこちらも入線させてしまいました。


製品の説明に「トイレ付に改造されたキハ183-1500を新規で再現」なんて書かれたら、やっぱりこちらが欲しくなっちゃいますよねぇ~。

ただ一方で説明書に「2016年3月から札幌側先頭車がスラントノーズ200番代に変更されました。」ともありますので、さよならセットと呼べるものは、JRキハ183系特急「サロベツ」セットB(TOMIX 98245)になるんでしょうねぇ~。

とはいえ、それ以上にこの・・・


新規作成のキハ183-1500が入っているのは魅力的ですよねぇ~
とはいえHG製品ではないので、カプラーがアーノルドでトイレタンクが付いていませんので、、、これはやっぱりTN化してトイレタンクを付けたいですよね。


人気のASSYパーツが再入荷!

7月24日まで、、、予約受付中!!
 ↑人気のE5A機関車のレッドノーズが発売!
 

今年のクリスマストレインはこちら・・・お見逃しなく。

まだあります。。。
       

機関車の黄色いヘッドライトに我慢が出来なくなったら


↓皆さんの一票を!!お待ちしています♪

↑鉄道関係の情報がいっぱいだよ!!


無くなると終了の限定品です。特価を期待せずお早めに(笑)

新製品も続々登場
なんとか探し出して入手しました!
       
     
    
←ラス1
        
      
      
 
【KATO 2021】C11 ←ラス2

↑たまったTポイントも使えるよ♪
コンビに決済も出来ます!!よろしく

コメント

No title

おはようございます。さよなら編成がまさかのBセット、それを聞いたら両方予約すれば良かった…
何時もの乙川の店は予約のみでキャンセルダメだが、引き取りは融通可能なので…
しかし、人気車両ですので、メーカーさんも相当な数は用意しているんでしょうね…

No title

> 艦これ鉄道さん
コメントありがとうございます。

まだBセットならあるところにはありそうです。Aセットもなくは無いようですから・・・3両で比較的お安いですからね。Bセットも是非に(^^♪(笑)

No title

無事の購入、おめでとうございます。なるほど、ABのセットがあれば仕立てられる編成や時期の幅が広くなるのですね。昨日たまたま近年の時刻表で宗谷本線わ眺めもしたが、模型でも様々な景色に似合いそうですね。最初の画像、札幌付近を連想しました。

No title

こんばんは

入線おめでとうございます!
いかれるんじゃないかなぁと思ってましたよ~(笑)
このHET色を見ると物欲が…目に毒ですわ~

No title

こんばんは。

Aセットは統一された編成美が魅力ですよね!!
721系との並びも素敵です。

コメントの投稿

非公開コメント

ビスタ模型鉄道の記事をGoogle検索

さすがのGoogle検索で今までとは一味違う検索結果です♪

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

プロフィール

ビスタ2世

著者:ビスタ2世
オヤジになって鉄等模型を再開し10年超♪
部屋が模型でえらいことになっています。そんな我慢の出来ないオヤジが、新製品の情報や発売された車両の紹介、パーツや改造など、、、いろいろな記事をゆるく、かるく紹介します。

スポンサードリンク

人気記事ランキング

ここ2週間でアクセスが多い記事です。
※新製品情報は、除いています。

ツイッター

記事の更新をTwitterにてお知らせしています。ぜひフォローしてください。

ブログ村ランキング

↓皆さんの一票を!!お待ちしています♪

スポンサードリンク2

Links

Lineで、お友達に

ビスタ鉄道模型のLineです。 お友達になってください(笑)
友だち追加