記事一覧

TOMIX 12月の新製品発表

TOMIXの12月新製品が発表になりました・・・というか16時に公開解禁に!!
製品発表会が昨日は東京で、、今日は大阪でありました、、、
そこで発表のあった新製品は次の通りです。※緑字は私が購入検討のものです(笑)

価格は税抜き定価です。
11月発売予定 
 98628 209 2100系(房総色・6両編成)セット(6両) 17,300円
 98629 209 2100系(房総色・4両編成)セット(4両) 13,500円


11月発売予定
 98973 <限定>209 2200系(南武線)セット(6両) 16,800円



12月発売予定
 98259 223 5000・5000系(マリンライナー)セットA(5両) 20,500円
 98260 223 5000・5000系(マリンライナー)セットB(5両) 20,500円


12月発売予定
 98976 <限定>E231 500系(山手線・初期型)(11両) 27,000円


12月発売予定
 98250 485系(MIDORI EXPRESS)セットA(4両) 17,000円
 98251 485系(MIDORI EXPRESS)セットB(4両) 17,000円
 98252 485系(ハウステンボス)セット(4両) 17,800円



12月発売予定
 98978 <限定>583系電車(ありがとう583系)(6両) 22,600円


12月発売予定
 98269 キハ82系 基本セット(4両) 16,700円
 98270 キハ82系 増結セット(3両) 8,800円
 9421 キハ82(後期型) 3,800円


12月発売予定
 9420 キハ40 2000(JR西日本更新車・2134番ノスタルジー) 7,100円



この中では特にマリンライナーは!!乗車経験もありますので、すごく待ち焦がれていました。そして九州のMIDORI EXPRESSですね。MIDORIといっても赤いやつですからねぇ~KAMOMEがすでにありますからねぇ~

でも編成を見るとハウステンボスとの混成は・・・面白いですよね♪

HOゲージでは京阪神に攻め込んできましたねぇ~
 <HO-9027>JR 223 2000系近郊電車基本セットA
 <HO-9028>JR 223 2000系近郊電車基本セットB
 <HO-9029>JR 223 2000系近郊電車増結セットA
 <HO-9030>JR 223 2000系近郊電車増結セットB

NゲージでのKATOへの宣戦布告もそれほど遠い話ではないかも・・・(笑)


2018年新春発売予定では・・・
  • JR EF67 100形電機機関車(更新車)
  • <限定品>JR コキ50000系コンテナ貨車セット
  • <92775>JR キハ181系(JR四国色)セット
  • JR キハ58系(JR四国色)
  • <98033>JR 115 1000系(新潟色・S編成)セット
  • JR キハ66・67形ディーゼルカー(九州色)
  • <92301>JR 733 3000系近郊電車(エアポート)基本セット
  • <92302>JR 733 3000系近郊電車(エアポート)増結セット
  • JR E235系通勤電車(山手線)
やはり札幌に攻め込んできましたねぇ~。733系エアポート!!
これは当然といった感じでしょうけれど・・・

そして四国も制覇に向けて動き出した感じが・・・

一方で、E235系も登場ですねぇ~また年明けから大変になりそうです。

それでは、ポスター画像などが出てきましたら随時追加していきますね!!
とりあえず速報まで・・・


7月24日まで、、、予約受付中!!
 ↑人気のE5A機関車のレッドノーズが発売!
 

今年のクリスマストレインはこちら・・・お見逃しなく。

まだあります。。。
     

機関車の黄色いヘッドライトに我慢が出来なくなったら


↓皆さんの一票を!!お待ちしています♪

↑鉄道関係の情報がいっぱいだよ!!


無くなると終了の限定品です。特価を期待せずお早めに(笑)

新製品も続々登場
なんとか探し出して入手しました!
       
←ラス1
      
    
    
 
【KATO 2021】C11 ←ラス2

↑たまったTポイントも使えるよ♪
コンビに決済も出来ます!!よろしく

コメント

No title

ビスタ2世さんこんばんは!
TOMIXより新製品発表ですが、私もマリンライナーセットは1編成予約確定ですが、A・Bどちらにするか悩みますね。
後昨年583系床下黒色バージョン出していたのでさすがにさよならセットは出ないものと思っていました。TOMIXお得意の特製パッケージケースの誘惑に負けそうな気がする。

No title

> きまぐれ鉄道旅好きさん
コメントありがとうございます。

わたしはマリンライナー・・・選べません。。。どっちも行っちゃいそうな気がしていますorz
しかしTOMIXさん商売上手ですねぇ~。。。困りました。

No title

こんばんは。

おぉ!ついに「みどりテンボス」が!?
これで3階建が再現できます~

No title

うーん
> まちゃけんさん
コメントありがとうございます。

やはり3階建てですかぁ~。そうですよねぇ~
うーん!予算が厳しいなぁ・・・でもあとからやりたくなるんでしょうねぇ(笑)

No title

こんばんは。
209系房総は鹿島神宮に顔を見せる4両のほうを買いたいです!
ほかの新製品はE235は予想通りでした。
でも買ってしまったら沼にハマるので買わないとは思います…(;^_^A

No title

> かなさん
コメントありがとうございます

私も10両はないかなぁ〜と思っております。E235はKATOからもすみっこが出ますからね〜はまりだしたらやばそうです。

No title

こんばんは。今回はどれが地雷(完売御礼)なんでしょうね。
485系、かもめがいるので三階建15両も面白そうですね。
山手線E231の初期車、山手線は103系のみですので狙う予定ですが、どうせなら205系も来てほしいです。

No title

正直、KATOへの宣戦布告はやめてほしいですわw
209系の南武線は買おうか迷うとこですわw

No title

やはりマリンライナーの製品化は驚きました。これからの展開も期待してしまいます房総の209系も人気が出そうですし、キハ82も気になります。
情報ありがとうございます。

No title

おはようございます

きましたね~…
私は房総と瀬野八かな
キハ82も気にはなりますが先輩方にお任せします!

No title

こんにちは

ビスタさんと被っているところがほとんどですが、マリンライナー2種類と209系2100番台は6・4共に導入予定です!
あとE235系ついに登場ですね。KATOが出すのを待ちたいのですが、迷いますね…。

No title

こんにちは。

E235系、ようやく告知が出ましたか。
KATOよりTOMIXが先に出たんですね。 この形式は恐らく競作かな。

量産先行編成がモデルになるのか、量産車編成がモデルになるのか…
トウ04編成・05編成がモデルになるなら、E231-4600番台改造車(10号車)が入らない編成なので、車番的に面白いかも。(*´艸`*)

コメントの投稿

非公開コメント

ビスタ模型鉄道の記事をGoogle検索

さすがのGoogle検索で今までとは一味違う検索結果です♪

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

プロフィール

ビスタ2世

著者:ビスタ2世
オヤジになって鉄等模型を再開し10年超♪
部屋が模型でえらいことになっています。そんな我慢の出来ないオヤジが、新製品の情報や発売された車両の紹介、パーツや改造など、、、いろいろな記事をゆるく、かるく紹介します。

スポンサードリンク

人気記事ランキング

ここ2週間でアクセスが多い記事です。
※新製品情報は、除いています。

ツイッター

記事の更新をTwitterにてお知らせしています。ぜひフォローしてください。

ブログ村ランキング

↓皆さんの一票を!!お待ちしています♪

スポンサードリンク2

Links

Lineで、お友達に

ビスタ鉄道模型のLineです。 お友達になってください(笑)
友だち追加