記事一覧

781系 特急「いしかり」営業開始

入線整備が終わりましたKATOの781系特急「いしかり」がいよいよデビューです。


ゴールデンウィーク前に訪れた、レンタルレイアウトで走らせました。



やっぱり風景のがいいところを走らせるの最高ですね♪



緑の生い茂った山中で、この国鉄特急色は栄えますねぇ~。
2分ほどの短い映像ですが・・・ご覧ください。友情出演でブログ仲間の車両も登場してもらっていますので、是非に(^^♪



今週末の鉄道イベント

予約流れ品が出ました!!ラストチャンスかも!!

機関車の黄色いヘッドライトに我慢が出来なくなったら


↓皆さんの一票を!!お待ちしています♪

↑鉄道関係の情報がいっぱいだよ!!


↓再入荷しました↓
TOMIX機関車のヘッドライトがっかりしたあなたに送る
   電球色の美しい輝き!!TOMIX機関車ライト基板(電球色LED)
  
  ↑ TOMIXの純正室内灯もあります!!20%OFFに送料250円で

JC25大量入荷
 
↑たまったTポイントも使えるよ♪
コンビに決済も出来ます!!よろしく

コメント

No title

おはようございます。

山間をゆっくり走る姿がたまりませんね~♪
友情出演がより一層盛り上げてくれてますね。

No title

781系?KATOからそんなの出てたっけ?と思う位忘れていました。

レイアウトに並べて見ると何ていい車両なんだと言う雰囲気になりますね。

No title

781系は来月のボーナスで入線マジで検討だなぁ~!!

No title

こんにちは

ヤバい…物欲が…
真剣に探しなさいと言われているような動画でした(汗)
いやぁ~…カッコいいですなぁ~…

No title

パパさん 豊四季さん
まだ問屋にも残っているようですよぉ~

もしかしたら特価で売るお店もあるかもしれませんから要チェックですね!!

No title

こんばんは。

緑が多いレイアウト素晴らしいです(^ ^)
走らせているスピードもゆったりでいい雰囲気ですね~。

ダイナミックなコースで車両が生き生きしていますね!

No title

動画を拝見させて頂きました。俯瞰構図でゆったりとした風景を走る感じがたまりません。特急色ながら485系とは違う前面の赤い帯がインパクト大です。この塗装の良さに改めて気づいた次第です!

No title

こんばんは。

「いしかり」泣かせますね~
やはり国鉄色は日本の原風景に溶け込みますね。
485系1500番台登場時の製品化もお願いしたいです~

コメントの投稿

非公開コメント

ビスタ模型鉄道の記事をGoogle検索

さすがのGoogle検索で今までとは一味違う検索結果です♪

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

プロフィール

ビスタ2世

著者:ビスタ2世
オヤジになって鉄等模型を再開し10年超♪
部屋が模型でえらいことになっています。そんな我慢の出来ないオヤジが、新製品の情報や発売された車両の紹介、パーツや改造など、、、いろいろな記事をゆるく、かるく紹介します。

スポンサードリンク

人気記事ランキング

ここ2週間でアクセスが多い記事です。
※新製品情報は、除いています。

ツイッター

記事の更新をTwitterにてお知らせしています。ぜひフォローしてください。

ブログ村ランキング

↓皆さんの一票を!!お待ちしています♪

スポンサードリンク2

Links

Lineで、お友達に

ビスタ鉄道模型のLineです。 お友達になってください(笑)
友だち追加