記事一覧

久しぶりに秋葉原で半額セール品をGET!

昨日、、、ってわけではなく購入は今月の頭にしていたのですが、新製品やらASSYパーツやらでなかなか記事にする機会がなく、今日ようやく包み袋から取り出しました(笑)

半額で購入したのは、、、


C57-135号機・・・ではなく、その後方の・・・


JR 12系客車(やまぐち号用茶色客車)セット です。

本来なら、C57は1号機が牽引するところでしょうけれど、わがビスタ鉄道には135号機しかおりませんので、、、いままで専用で牽引する客車もありませんでしたので、ちょうど良いかと・・・

とはいえこの編成は半額とはいえなかなか売れないでしょうねぇ・・・なんといってもJRになった直後の12系客車をぶどう2号に塗り替えて、、、そのあとすぐにレトロ客車に改造されましたので、その間のわずかな間だけを再現した製品なんて(笑)

マニアックすぎて・・・まぁメーカーとしてはすでにある12系客車をそのまま塗装変更するだけでしょうから、楽に製品化できるのでしょうけれど・・・買わされるお店はたまったものじゃなさそうですね。結局半額になって、私みたいなのが拾うのですが、、、それでもまだまだ残っていたし、以前からずっと半額で置いてあったような。。。

1セットだけですが、、、問屋から拾ってきました。
買い逃した方、、、最後のチャンスかも(煽)

ホビーセンターKATOからの新製品(今週末で予約締切です!

機関車の黄色いヘッドライトに我慢が出来なくなったら


JR貨車 コキ106形(コンテナなし)だいぶ市場から消えてきました。

↓皆さんの一票を!!お待ちしています♪

↑鉄道関係の情報がいっぱいだよ!!


↓再入荷しました↓

コメント

No title

こんにちは。

入線おめでとうございます❗
在庫を抱えると大変なようですね。
問屋さんへの発注は10セット単位とかなのでしょうか( ゜o゜)

でも、これはこれで楽しめますね♪
駅舎とのマッチングが最高ですよ(^-^)

No title

> 屋根裏の住人さん
コメントありがとうございます。

問屋さんへの発注は、大手さんで料率が低い店は何らかの数量ノルマがあるかもしれませんねぇ~

でないと、売れない商品はお店も買いたくないですよね(笑)

No title

ビスタ2世さん 今日は(*^_^*)

やまぐち号客車って、そういう流れの製品だったのですね。
中古品でもお安いはずですね。

私はマイクロエースのレトロ調2種を買いました。

半額なら私も欲しいですね。
羨ましい。

No title

こんばんは。

僕も投売りで買いましたが、半額ではなかったです~
何気にこの12系好きでした(遠い目)
でも初代というか、C57-1赤ナンバーと青い12系時代を再現したいです~

No title

ビスタ2世さん、こんにちは。

入線、おめでとうございます。
これが半額とは良い買い物です。

まぁね模型の世界ですから、牽かせる客車はそんなに神経質になる必要は・・・
自分の勝手ですからね~ (^^;;;

コメントの投稿

非公開コメント

ビスタ模型鉄道の記事をGoogle検索

さすがのGoogle検索で今までとは一味違う検索結果です♪

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

プロフィール

ビスタ2世

著者:ビスタ2世
オヤジになって鉄等模型を再開し10年超♪
部屋が模型でえらいことになっています。そんな我慢の出来ないオヤジが、新製品の情報や発売された車両の紹介、パーツや改造など、、、いろいろな記事をゆるく、かるく紹介します。

スポンサードリンク

人気記事ランキング

ここ2週間でアクセスが多い記事です。
※新製品情報は、除いています。

ツイッター

記事の更新をTwitterにてお知らせしています。ぜひフォローしてください。

ブログ村ランキング

↓皆さんの一票を!!お待ちしています♪

スポンサードリンク2

Links

Lineで、お友達に

ビスタ鉄道模型のLineです。 お友達になってください(笑)
友だち追加