コメント
No title
何だかパッと見は総武快速・横須賀線用のE217系に見えてしまうのは私だけでしょうか(笑)。
No title
おはようございます
40000系入線おめでとうございます!
昨日、久し振りに西武線乗りました。1年振りでしょうか(笑)
黄色い車両が少ないのに驚きましたね。しかし、たまに車両にはグロベンが載ってたり見てて飽きさせません。機会あれば乗りたいですね!
40000系入線おめでとうございます!
昨日、久し振りに西武線乗りました。1年振りでしょうか(笑)
黄色い車両が少ないのに驚きましたね。しかし、たまに車両にはグロベンが載ってたり見てて飽きさせません。機会あれば乗りたいですね!
No title
ビスタ2世さん、お早うございます。
入線、おめでとうございます。
おー、これも入手されたとは・・・
と申しても西武は収集の対象でしょうからね。
凄く良い出来で・・・
しかし、側面幕で悩んでいますよ。 (^^;;;
入線、おめでとうございます。
おー、これも入手されたとは・・・
と申しても西武は収集の対象でしょうからね。
凄く良い出来で・・・
しかし、側面幕で悩んでいますよ。 (^^;;;
No title
こんにちは。
僕も30000系のデザインが好きだったりします。
↑持ってないですが、、、
それにしても、私鉄の相互乗り入れがKATOで再現できるなんて、いい時代になりましたね~
この調子で私鉄各社の製品化をお願いしたいところです。
僕も30000系のデザインが好きだったりします。
↑持ってないですが、、、
それにしても、私鉄の相互乗り入れがKATOで再現できるなんて、いい時代になりましたね~
この調子で私鉄各社の製品化をお願いしたいところです。
No title
こんにちは、こちらはカトーからイチオシとして告知されていますが、特に沿線の模型ファンの方は発売が待ち遠しいでしょうね。
No title
実車のデビューと同時に模型でもデビューしたとは… なかなか無いケースではないかと思います。近鉄のL/Cカーについて触れていましたが、たしか1992年に2610系を改造してデビューしたのが最初だったと思います。そして、1997年に5800系(初の新製L/Cカー)がデビューし、2000年に増備型L/Cカーの5820系がデビューし、今に至っています。近鉄が他社に与えた影響は他にも数々ありますね。特に大きかったのがビスタカーかなと思います。模型から話がそれてすみません… 40000系の近未来的ではありながらも丸みを帯びているデザインに魅力を感じます。(^^) 長文失礼しました。